すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット、最近当たっていますか?
私は8月に当選したのが最後で、それ以降当たっていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 11:50:20
  • 0

並び替え:

当たりませんねぇ。
私は7月が最後です。

当たると花が咲いて嬉しいんですけどね。

マイルも節約されているのでしょうかね?

  • 回答者:節約しなければ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に1度久しぶりにあたって以来、またあたっていません。
毎日やっているのですが、あたらないのが当たり前になっているので
ルーレットが回っている間に他のサイトを訪問していると
戻ってみると当っていたりすることがまれにあり、
そんなときは本当に嬉しくてニヤニヤしてしまうほど、あたる確率悪いです・・

  • 回答者:runa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日当たりました。
2ヶ月ぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は先月、11月に当たりました。

今年は3回だけ当たりました。

去年に比べては当たるのが減った気がします。

  • 回答者:らいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月ぐらい当たってません。それ以前は月1ぐらいで当たっていたような気がするのですが、最近はほとんどあたりません。当たらない仕様かな。

この回答の満足度
  

私も3ヵ月ほど当たっていません。

全然あたらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほどしていますが先月初めて当たりました。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳を確認したところ11/1に当たっていました。
その前は10/24でした。
ライフマイルに登録したのが今年10/23なので初めのうちはよく当たるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ヶ月当たってません。
スクラッチの方は今月二回当たりました。

この回答の満足度
  

だいたい

一ヶ月に1回位の確立であたってますね。

今月はまだ当たってません。

スクラッチは2ヶ月以上当たってない。。。。

  • 回答者:2-yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットはいつだろう、もう覚えてないです。
でも、スクラッチは今月当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日当たりましたよ。
一ヶ月ぶりに。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

締めてますね。あたりの確率はどこも低下しています。ここのはゼロじゃないんでしょうかね。最近やっていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近当選したのは16日前です。
だいたい1ヶ月に1回程度当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日当たりの当選者が決まっている以上、1日の最初のほうに挑戦したほうが当たる確率も高いと思います。

ちなみに先月は2回くらいは当たったと思いますが、いつも当たる時は日付が変わってすぐかな。

  • 回答者:らいふまいる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に当たったのは4月でした。

毎日やってますが当たらないのでなんだかむなしい感じがしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは半年以上当たっていません。
当たったらきっとすごく驚いちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は9月、11月にそれぞれ1回当たっています。
ルーレットよりもスクラッチの方が当たる確率が高い気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、初めてあたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日久しぶりに当たりました。
それまでは、1ヶ月ありませんでした。
人によって随分違いますね。
私は当たらない方になります。

  • 回答者:確率悪 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳で確認してみましたら、7月分から7回当選でした。
11月は3回ありました。覚えていなかったのでびっくりです・・・
2009/11/25、11/19、11/10、10/31、08/28、08/25、07/06

  • 回答者:アロマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか10月に1回だけ当たりました。

その前というと、もう思い出せないくらいです・・・

1P=1円の頃はよく当たったのにな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週、久しぶりに当たりました。前はもっとよく当たってた気がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月ですか・・・・・。
うらやましいです。
私はもうかれこれ11か月当たっていません(>_<)
1月頃に当選したっきりです。
いまさらですが、なんでだろうって思います。
よっぽどくじ運がないのかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近3カ月ぶりに当たりました
昔は良かった

  • 回答者:不況 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たってません。
最後に当たったのは春くらいだったような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近当たらなくなりました。
8月、10月に一回ずつ当たり、11月はなし。
今月は未だです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1カ月に1回くらいのペースで当っていますが、スクラッチが全く当らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しくこないだ20P当たりました。
でもほとんど当たらないですよね~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月一度当たりました。
8月から当たっていないと言うのは、長いですね。
自分は月に一度当たればいい方です。
ラッキーウィークがあったときは、結構当たっていたのですが、スポンサーがつかないのはやっぱり不景気なんですね。

  • 回答者:がっかり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は全く当たってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はまだ当たっていません。

履歴を調べると~先月は2度当たっていました。

毎月同じような感じですが、私はスクラッチが当たらなくなりました。
もう3ヶ月当たっていないです。
前は月1で当たっていました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たっています。

7月は当たり過ぎで、暫く、停滞して、11月は当たり過ぎですね。
履歴を確認すると、かなり波があるので、2~3ヶ月は当たらないような気がしました。

●履歴より
2009/11/25 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/11/24 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/11/19 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/11/02 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
---
2009/09/08 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
---
2009/08/06 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
---
2009/07/20 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/07/12 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/07/05 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/07/03 ライフマイル ライフマイルルーレット 20

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば先月久々に当たりました。

この回答の満足度
  

今までにたった一度だけです。
ライフマイルのゲームはどれも諦めてます(;o;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月一度あたりました。

今は、それで2円。

初めは20円でした。

どこかのデノミよりましです。

この回答の満足度
  

10月に当選してからは、
ほぼ毎日していますが、まったく当たりません。。

スクラッチは先週50P当たりました。

  • 回答者:ha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に2回当たって以降、一度も当たっていません。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日数ヶ月ぶりに当りました。
20Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回も当たったことないです。
スクラッチの方が当たりやすいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットは当たりませんね。
でも今日削るやつのほうは当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて3カ月位で、大体毎日挑戦していますが、11月に1回当たっただけです。
最近はどのサイトも広告収入の減少で、当選を抑えている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月の、誕生日の日に久しぶりにあたりました。

二か月に一回ペースです。

ライフマイル歴6ヶ月ですが・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回くらいしかあたってないですが
最近は11月にあたったっきりですね。それまで間あいてましたが;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は先月の初めに1度だけ当たったのが最後です。
なかなか当たらないですね・・・
スクラッチも長いこと当たっていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近6ケ月の履歴を確認して見てみると、

 7月(2回)2日、29日
 8月(1回)13日
 9月(2回)1日、19日
10月(0回)なし
11月(2回)8日、17日
12月(1回)3日

という感じで当たっています。
いつも午前1時頃にチャレンジしています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週当たりました(かなり久しぶりです)
1ヶ月程、当たりが無かったので。
忘れたころに当たる感じでしょうか・・・

沢山当たる方が羨ましいですね^^

  • 回答者:はなさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に2回当たりました。
当たる時は結構固まって当たる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月が最後だったでしょうか・・・

年間に5回ぐらいしか当たりませんxx

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はまだ当たっていません。
11月は3回
10月は1回
9月は2回当たっています。
あまりあたりが出ないだけに、あたりがでると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週1回当たりました。
毎月2回ぐらいずつ当たっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009/12/08
11月無し
2009/10/29
2009/10/23
2009/09/21
8月無し
2009/07/25
2009/07/11
2009/07/08
当ってないと思っても意外と当っている感じでした。
ただやっぱり当らない月はありますね…

明日は当りますといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近だと、9月に2回、10月に1回、11月に1回当たりました。
今月はまだ当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんあたりません
私も8月が最後でした
スクラッチゲームの方がまだ当たります
(月に2回ぐらい当たります)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当選確率は低いゲームだと思います。
平均すると月に2度の当選だと思います。
一ヶ月駄目でも、いきなり週に二回の当選もあるので、
地道にやっています。

  • 回答者:かんじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は9月5日に当たって以来、毎日していますが、当たっていませんね。
当たると嬉しいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月を確認したら
13日と26日に当たっていました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近無かったですが、つい先週に1回当たりました。
此方は、それでもまだ当たる方で、
スクラッチは本当に当たらないって思ってたら
先週、今週と連続で当たりました。
今年は、これで終わりかもです

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月は1回当たりました。
今月はまだ当たっていません。
私自身の感想ですが当たりそうな予感がする日に気合を込めてというか念を込めてゲーム開始ボタンをクリックすると不思議と当たってる感覚があります。
それとライフマイルさんは1度当たると続けて当たりだす傾向がある様に感じるのでそれまではひたすら我慢我慢だと思います。
あとはポイントサイトを以前よりも増やしたら当たる確立が下がる傾向がありますね。
ライフマイルルーレットの当選を重視するのなら登録されているポイントサイトを絞り込んでみるのも手かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直近では11月13日でした。11月はこれだけです。

10月は3回
9月は2回
8月は1回
7月は1回
当たってました。

10月3回も当たってたのには驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では12/2に1回当たっています。
10月はなしで11月は1回です。

しかし8月から一度も当たらないのはつらいですね。
その内まとめて当たりだすのを祈っています。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日目に久しぶりに当たりが出ました。
当たりが少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めて2ヶ月です。まだ一度もあたったことありません。
当てたいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に2回、11月は1回当ってました。。。今月はまだです。。。。
大体1ヶ月に1回当れば良い方かな。。。と思うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月当たったのが半年振りです
また「6ヶ月」あたらないかも

  • 回答者:不青 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二カ月以上当たっていません。一年前は当たる確率がかなり高かったのに…でも先日スクラッチで二日連続当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヵ月以上、当たってないですね。
スクラッチも当たらないです・・悲しい^^;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日当たりました。
月に1回くらいしか当たりません。
11月だけは珍しく3回当たりました。

  • 回答者:檸檬 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間前と本日20マイルあたりました。
一回当ると続けて当たりますが、でも半年ぶりだったかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくらいで、なかなか当たりませんよね・・・
でも、1ヶ月に何回とか、当たってる人もいるんですね。
確立は2分の一のはずなんだから、もう少し、当たってくれても
いいのにと思うんですけど。

この回答の満足度
  

私も10月ごろ当ったのが最後だと思います。
年に5回くらいしか当ってない気がします。
以前より下がったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月は2回当たりました。 
最近、ラッキーウイークが全然ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は5日に当たっております。
なかなか当たりませんが月に1~2回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月が2回
12月は0回です。

もっと当選人数が増えればいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く当たっていないです。半年くらい当たってないですね。
かなりしめていると思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく当たってなかったんですが、最近よく当たってます。
11月に2回、今月1回です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日とその前の日に連続で当たりました。
珍しいことなのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、今年になって一度も当たりが出ません。
完全に見放されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモに残してるので確認すると最後は7月でした。
スクラッチは、月に3回とか当たったりしてますが、ルーレットはぜんぜん当たらないです。
ルーレット、昔は当たりやすかった気がします。

  • 回答者:20マイル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい当たりました。

月に1回くらい当たってますが、以前の半分です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に当たったのは10月8日でそれ以来当たっていません。

スクラッチも全く当たらない状態です。

  • 回答者:さらにペースダウン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ヶ月ぶりかに復活して1ヶ月たちますが1回も当たってません・・・

  • 回答者:えま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は9月に当選してから当たってませんね。
でも去年までは全然当たる気配も無かったから、あまり気にしてません。

この回答の満足度
  

私は11月16日と24日の、2回当たりました。

それ以来、当たりが来ていません。

まだいい方なのかもしれませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月から今日現在まで当たりがありません。
最後に当たったのは10月27日です。
今までは月1回は当たっていましたがここまで当たりが出ないとは…
先月はスクラッチが3回当たったのでルーレットが当たらない分救われています。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、2回当たりました。
そこそこ当たっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん当りません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何ヶ月も当たっていません。

スクラッチの方は月一くらいで当たっていますが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど今やってきて当たったところです。
物凄く久々で、今日もまたはずれでしょ~なんて見てたら通り過ぎて…
ラッキーでした!^^
でも欲を言えばスクラッチが当たる方が嬉しいですけど^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか、私なんて半年位あたっていません。
運しだいですよ!

  • 回答者:min333 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週は1回当たりました
最近は、わりと当たってるほうですね

数ヶ月も当たらなかったり、週に何度も当たったり・・・
かなり、ムラがあるみたいですが、諦めなければ
いつかまた、当たりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月末に当たりました。
2ケ月に1回くらいしか当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい、超久しぶりに当たりました。
感覚値ですが、月に1回当たればいい方です。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月中旬から全く当たらなくなりました
それまでも当たることのほうが珍しく
「今日もムリだろぉな」と思いながら毎日やっています

1ヶ月に1度当たればいい方かと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る