すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変われる事ができるとしたら、誰になってみたいですか?
いつの時代の人でもかまいません。

  • 質問者:金持ちに生まれたい・・・
  • 質問日時:2011-08-05 17:53:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは個人的趣味で選ばさせてもらいました・・・

ボブ・マーレーになりたいです

あんなに音楽で尊敬を得てる人は歴史上いないでしょう

  • 回答者:SENCE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レジェンドですっ!(興奮)
神様ですっ!
お父さんが白人(イギリス人)とは思えません・・・
ジャマイカの血は聖水でしょうか!!

並び替え:

チェ・ゲバラです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわぃぃモデルさんとか
外人のお姫様になりたい(>_<)

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰陽師になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディガガになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界を股にかけてください!

モデルさんになりたいな~
可愛い人になりたいっ!

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴女は今のままで十分、可愛いはず!

人類誕生の一人目の人になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アダム?

レオナルド・ディカプリオになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛車は「TOYOTA Prius」ですね!

まだ白人が来る前の時代の
インディアン。

===補足===
ネイティブアメリカンという呼び名は
インディアンの中でも賛否あります。
一見尊重しているようだが、
いままでの侵略、迫害の歴史
をうやむやにするものということで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Native Americansですね。
広すぎる大地と溢れる自然!醍醐味です!!

卑弥呼に生まれ変わりたいですね、女帝かもしれませんが、あこがれの人です。

===補足===
はい、お笑いの方ではありません、でも私が卑弥呼になったら、お笑いの・・・になりそうです。
頑張ってダイエットして過去の卑弥呼様になりとうございます(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイキングウォーキングではないですよね・・・
失礼しました!
ヒミコサマァ~~~~ッ!!
【細く(補足)】
頑張ってください!
イザッとなれば「DHC フォースコリー」が・・・

坂本龍馬になってみたいです。
様々な汚れに覆われたこの国を洗濯したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

龍馬なって是非、首相官邸の前に立ってください!
立つだけで管はビビリます!

スーパーモデルのカレン・マルダーです。
ランウェイを歩きたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなサイト知ってます?
貴方がカレン・マルダーのメイクアップアーティストになれます。
http://japanese.oyuncudede.com/make-up-games/karen-mulder-makeover/

嵐の大野君です!!
めっチャ歌うまいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵も上手ですよね。

織田信長みたいなずばずばした人になってみたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代に、絶対に必要な人材ですね。

まゆゆです!!
大好きだし、可愛いくて、憧れです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は渡り廊下を走って転んで、骨折しました・・・

宮崎あおいさんです。
凄く可愛らしくて憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優業とは違うことで、悩みそうですね。

向井理くらいで良いです。今はイケメンすぎるので。

  • 回答者:平凡がいい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢です・・・
今がイケメンすぎで困っているなら、次はアンガールズの山根になってみましょう・・・
これまた違う意味で面白いかも・・・

魔裟斗 です。
強くてカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三軒茶屋のジムの下にある、ファミマで彼を見かけましたが、まじでオーラがバリバリでした。

江です!!
供覧の時代に生きぬいた・・・
かっこよくないですか^^

  • 回答者:みゃぁ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた、崇高な!
父は浅井長政、母は織田信長の妹!
これだけでワクワクですね。

イエスキリストの弟子のヨハネと言う人になりたい。
イエスから特別にかわいがられていたらしいし、
弟子な中ではめずらしく、殉教してないからです。
(痛いのとか苦しいのは勘弁。。。です。)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

を~崇高な!
でも、この絵を見ちゃうとなんか違う関係っぽく見えちゃいますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:NumberTwo.jpg
ヨハネはキリストにもたれかかっている人です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る