すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はレズですか??(高校生女子)

私は部活をやってます。
そこに大好きな女子の先輩がいます。
そのひとまもう卒業生であまりこないのですが歌がうまくて心に突き刺さるような素晴らしい歌声です。
性格も飾り気がなく自然体な感じでとても好きです。(自分がなりたいような性格)
すれ違うとドキドキします。なんだか自分のお手本のようなんです。
話も緊張してうまくはなせないです。
先輩も私がファンなのを知っています。
もっと仲良くなって一緒に笑いたいです。違うひとと笑いあってるのをみると嫉妬してしまいます。

これは憧れの気持ちですか?
レズ…ですか??

現在異性ですきなひとはいません。
どんな欲求の気持ちがレズなんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 00:49:31
  • 0

憧れで、「あんなふうになりたぃなぁー」と思っているのであれば


それは、ただ、の嫉妬です。ヶど、そんな上の人と見ないで


自分と一緒ぐらいの人だ。と思えばいつの間にか普通に話せると思います。



頑張ってくださいっ\(*⌒0⌒)♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ありがとうございます。
安心しました!!

きっと憧れなのかなって思います。
少しでも先輩のようになれるように
頑張ります(^o^)


みなさんご回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとだけレ ズっぽいですね・・・。

同性の子を相手に嫉妬するっていうのは理解できません;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レ ズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に○ズではないと思います。
憧れてて大好きで、自分がなりたい理想に近いのだと思います。
どういう気持ちが○ズかはなったことがないので分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性に対して今までときめきとかは無かったのでしょうか?
無いのならそうかもわかりませんが
質問内容だけではちょっと判断できません。
でも素敵な人なら同性でも惹かれることはあるので
自分で決めつけず、男性にもに目を向けてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの場合、尊敬の念が強いだけだと思います。先輩の体に興味が無い限りは、ごく普通の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る