すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3rdで上位のドボルベルクが倒せないんですけどなにかいい倒し方ありますか?
ついでにできたら金火竜と銀火竜のたおしかたもおねがいします
武器や防具の名前も教えていただけるとうれしいです

  • 質問者:トーレス
  • 質問日時:2011-08-10 12:56:36
  • 0

並び替え:

ドボルベルクは火属性が一番有効なので刀なら飛竜刀が有効ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大剣のハイジークムントで全部倒せます
私はそれでアカム・ウカム・アマツを倒しました
防具は友達のクエストに連れて行ってもらってアカムの防具をそろえました
高級耳栓がついてるので咆哮されても大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドボルベルクは
火属性が一番有効なので
太刀なら飛竜刀【双紅蓮】
片手剣ならイフリートマロウ
など、リオレウスの武器で行くと結構有利ですww
ガードが出来る、片手剣がオススメです
金火竜や銀火竜の場合、非常に硬いのでたしか切れ味が白でも顔ははじかれたような気がします
たしか弓によるハメ技があったと思うので調べてみてくださいwww

防具は回避性能をつけたりすると戦局が有利になるのではないでしょうか

参考にしてくだされば幸いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドボルベルクは
火属性が一番有効なので
太刀なら飛竜刀【双紅蓮】
片手剣ならイフリートマロウ
など、リオレウスの武器で行くと結構有利ですww
ガードが出来る、片手剣がオススメです
金火竜や銀火竜の場合、非常に硬いのでたしか切れ味が白でも顔ははじかれたような気がします
たしか弓によるハメ技があったと思うので調べてみてくださいwww

防具は回避性能をつけたりすると戦局が有利になるのではないでしょうか

参考にしてくだされば幸いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集会所だったら、火属性で固めた4人パーティーで行けば楽勝ですよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている火系の太刀と攻撃力が強いので防御を固めるべきです

爆弾は4個Gを飛んだ後の止まっているときに仕掛けるといいですよ

たぶんこれで勝てますがんばって!!

  • 回答者:物知り博士 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る