すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3rdでウラガンキンが倒せません。コツを教えてください。

武器 真ユクモノ太刀 防具 ジンオウガシリーズ

  • 質問者:ryuki
  • 質問日時:2011-04-01 10:16:45
  • 1

並び替え:

どっちかと言うと遠距離のほうがいいとおもいますねw
剣士なら耐震のスキルがあるといいとおもいます
僕が使ってるのは弓向きのマギュル一式ですね
上位ならマギュルSで

  • 回答者:かける (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウラガンキンは最初「あご」を攻撃したほうが
いいと思います。
最初はかたくて切れませんが
あごを破壊できればあごが弱点になります。
それに最初はかたかったものが
はじきかえされず切ることができ
はやく捕獲・たおすことができます。

この回答の満足度
  

こんばんは、キングです。
モンハン3rdでウラガンキンが倒せないんですね。
ウラガンキンは攻撃した後に隙ができるのでその時を狙います。
太刀の場合隙ができたときに腹に斬り込んでいきます。
落とし穴があるとかなり楽ですね。
あと、狩猟するより捕獲がいいですね。
案外いい物が手に入ったりするかもしれませんね。
では、さようなら

この回答の満足度
  

水冷弾の速射だと楽だと思いますよー

  • 回答者:monaka (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

僕はちょっと攻撃したらはなれてを繰り返しています。
武器は凍刀っていう太刀を強化したやつを使っています。
あと、真ユクモノ太刀は属性が無いのでダメですね!!
氷属性がウラガンキンは苦手なので頑張ってください
あ・・・凍刀は鉄刀からの強化ですので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る