すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

エチュードハウスのBBクリーム、IKKOさんが宣伝しており爆発的に売れたと言われてますが、実際に使われている方おりましたら感想(使い心地や持ち、お勧め度など)を教えていただけますか?あと参考までにだいたいの年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:ぽいり
  • 質問日時:2008-08-29 16:45:04
  • 0

並び替え:

薄づきタイプで水っぽいです。
かなりの乾燥肌の人には良いかもしれません。
カバー力が不満なので、私はリピしません。
韓国コスメの中ならDr. Jart+がお薦めです。

参考になるサイトを見つけたので貼ります。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop_r_article.php?id=447

  • 回答者:35歳 美容家 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
早速サイトに行ってきました、私ちょうどSKIN79のゴールドを、
母はハンスキン(サイトには載ってないタイプのでしたが)
買っていたので評価高めでホッとしました。
Dr. Jart+チェックしてなかったです。。。くやしぃな~

エチュードのはツアーの周りの人が盛り上がっていたので
つい勢いで買ってしまい、コレ実際はどうなんだろ、と思っていたのですが
薄づきタイプなんですね。細かく書いて下さって感謝です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る