すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

8月最後の週末ってプールはすいてるのでしょうか?明日行こうかと迷っているのですが、混んでいるならやめようかとも。

  • 質問者:たこ
  • 質問日時:2008-08-29 17:33:00
  • 0

こどもをプールに連れて行って思うことですが、例年8月の後半になると、空いてくるんです。宿題の追い込みがあるから?なんて、友人と話してるのですが。
気温も以前に比べると落ち着いてきてるので、混み具合も心配するほどでもないと思います。

  • 回答者:浮き輪 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のいつも行くプールは8月末になるとすいてきています。
少し涼しくなる時期なので、プールよりも遊園地で遊びたいのだと思います。
その日のお天気や気温によっても違ってきますよね。

  • 回答者:サラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月の最後の休みなので混んでいるかもしれません。

  • 回答者:うらら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後ですので混んでいると思われます。
しかし、関東ですと明日は雨予報で明後日は曇り予報ですから明後日の方が混むと思います。

  • 回答者:雨でも泳ぐ水泳部 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴天で暑ければ込むと思います。もっとも7月後半から8月中旬までの晴天日よりはすいているとは思いますが、場所にもよりますよね。

  • 回答者:海 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日よりあさっての方がすいてるでしょう、
夏休み最後の日で、宿題やらなきゃいけない人がたくさんいるから。
明日は雨模様みたいなので、少ないかもしれませんが。

  • 回答者:moomin (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あしたは雨らしいので、予備日としてあさっての日曜日も考慮に入れるといいと思います。
もう夏も終わったと考えている人が大勢いてプールが空いているでしょう。

  • 回答者:ピニス (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る