すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

家にあるブルーレイでBSとCSが見られないんですけどどうすれば見れますか?
SONYのBDZ-RS10です。

並び替え:

いえにパラボラアンテナ(おさらみたいなの)はついていますか?ついていないならつけてブルーレイのうしろのさすところに入れればいいですよ

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BSデジタルアンテナを指定の方角に取り付ければBSデジタルは視聴可能になると思います。
CSは110度CS可スカパーのどちらの事かわかりませんが、110度CSがみたいならBSアンテナがあれば大丈夫です。でもアンテナが古ければ見る事が出来ないかもしれませんのでチェックした方がいいと思います。(アンテナにはBSハイビジョン又は110度デジタル放送対応と書いてあるアンテナで大丈夫です)
110度CSでなくスカパーの場合はチューナーを購入又はレンタルのどちらかを選びスカパーと契約してアンテナを取り付ければみれます。

CSはアンテナ以外に別途契約は必要ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る