すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アメトーークのゴールデンスペシャルでスラムダンク芸人(スラムダンクが大好きな芸人が集まってスラムダンクについて語る)が開催されます。

で、スラムダンクが大好きな芸人さんで思い浮かべるのは誰ですか?

  • 質問者:スラダンOL
  • 質問日時:2008-08-29 22:09:55
  • 0

ケンドーコバヤシさん。アニメ関係のときもオールラウンドプレーヤーの芸人さんですね。

  • 回答者:you (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準レギュラーのケンコバさん(笑)

ゲストに出てきそうですね~。湘北の赤ユニフォームの「10」をつけて。おこがましいにも程が…

お返事ありがとうございました

並び替え:

アメトーークのゴールデン楽しみですね。
ケンコバアニメには必ず絡んでくるでしょうね。
と言うことでケンコバです。

ジョジョのときが面白かったなぁ、
ウガンダも最後の姿が見られて良かったよ。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみですね~(*^_^*)

私もアニメといえば、ケンコバです。
アニメは何でも知ってそうですよね。
あと、アメトーークといえば、土田さんとかヒデとかのイメージが強いので、スラムダンク芸人かも。
47年で出るから、重ならないのかな?

ほんとに楽しみです~!

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんが、先日テレビで熱く語っていました。
他には思い浮かびません。

  • 回答者:もこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

ナイナイの岡村さん、以外ですけどなるほど~~~です。一人でフリースローの練習してても全く違和感なしですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る