すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

オススメのバラエティー番組があれば、教えて下さい。
いつもは野球を見ているので、出来たら22時以降がいいです。
私のお気に入りだった、くりぃむナントカが昨日最終回でした。
深夜に放送していた時から大好きだったので、残念です。。。
ちなみに私は大阪在住です!

  • 質問者:てれびだいすき
  • 質問日時:2008-09-04 22:46:47
  • 0

大阪で放映されているかどうかは、東京在住なのでわかりませんが、
テレビ朝日の「アメトーーク!」がおもしろいと思います。
特に「○○芸人」の特集が好きです。
東京では、毎週木曜日23:15 - 24:10にやっています。

  • 回答者:ぺけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメトーーク面白いですよね!
今日ですよね。
大阪では、24:29~です。
私も見てま~す。
王将芸人の次の日は、もちろん夜ごはんは王将でした。
ぺけさんは、どれが一番好きですか?
私は47年芸人と家電芸人がけっこう好きです。
もうすぐゴールデンSPありますよね?
かなり楽しみです。


ありがとうございました!

並び替え:

朝日放送で金曜の午後11:17~放送している「探偵!ナイトスクープ」
テレビ大阪で金曜の深夜0:12~放送している「きらきらアフロ」
毎回笑いが止まりません。

  • 回答者:あっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイトスクープいいですよね~。
1回応募しようかと思ったくらいです。
素人さんなのに、あんなに笑えるなんて、すごいです。。。
ありがとうございました!

月曜放送の「お試しか!」・・・タカトシが出てる番組です
火曜日放送の「ぷっすま」・・・ユースケ・草薙が出てる番組です
木曜放送の「アメトーク」・・・雨上がりが出てる番組です
がおすすめです。

  • 回答者:黄金 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりです!
その3つは欠かさず見てるので~。

「お試しか!」は、無茶な感じが好きです。
朝起きるのは、ちょっと引きましたけど。。。
「ぷっすま」もグダグダな感じが面白いですね。
SMAPなのに、タライってとか思いますけど、またそこがいいですね。
「アメトーーク」も大好きです!
もうすぐなので、楽しみです。
ありがとうございました!

今やっている「アメトーーク」です。
かなりマニアックですよ。

  • 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東ではもう放送時間なんですね。
大阪では、24:29~なので、待ち遠しいです!
今日はサバンナ高橋さんの企画でしたよね?
ぶうさんはどれが好きですか?
どれもマニアックで楽しいですよね。
私は年代が近いので、47年芸人が特に好きです。
あと詳しく説明してくれるし、次の購入に参考になるので、家電芸人も好きです。

ありがとうございました!

私も大阪人です。
ちょうど今やってるんですが‥
ABC朝日の11時からやってる『ビーバップ・ハイヒール』です。
結構面白いですよ!!!

  • 回答者:つるとん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにみるのですが、ちょうど見てます~!
リンゴさんの説明って分かりやすいですよね。
メシー1グランプリ(でしたっけ?)が大好きで、楽しみです。
ちょうどおなかがすく時間なので、大変です。

ありがとうございました!

リンカーンかな。再放送でもう一度みても笑えます。

  • 回答者:テレビっこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに見るのですが、面白いですね~。
何度見ても笑えそうです。
ガキの使い~とは、また違った感じのダウンタウンでいいですね!
ありがとうございました!

すいません。ゴールデンに移るとのことで、22時以降ではなくなるのですが、テレビ朝日の「なにこれ珍百景」が面白いです。

  • 回答者:もりもり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの番組ゴールデンに移るのですか。。。
なんとなくショックです。
よく考えたら、野球シーズンもあと1か月半くらいだし、ゴールデンも見れると思います。
ありがとうございました!

私も大阪です。「ごぶごぶ」面白いですよー。
http://www.mbs.jp/pgm/info/1187861227.shtml
毎月最終金曜の深夜放送です。

浜ちゃんが大阪に帰ってきてくれるのが嬉しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回ほど見たことがありますが、毎月最終金曜日だったんですね!
おもしろいなぁと思ったのですが、次の週見ても放送してなかったので、いつなのかなって思ってたんです。
ひがしのりも好きなので、近くにこないかなと思ったりしてたので、これからチェックしま~す。
ありがとうございました!

金曜深夜0:12~の「きらきらアフロ」
毎回大笑いです。

  • 回答者:美白 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しだけ見たことがあります。
あのお2人だと、ボケとボケで大変そうですね。
明日ですね。
久しぶりに見てみます~
ありがとうございました!

雨上がり決死隊司会の『アメトーーク』です。
○○芸人と毎回お題が変わり、マニアックで
面白いですよ!

  • 回答者:モリクソン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎回欠かさず見てます!
毎回面白いですよね。
みんなで企画をプレゼンしている回も楽しいですね。
私は47年芸人と家電芸人が大好きです。
どれもマニアックすぎて、かなり笑えますよね!
どれが好きですか?
今日も楽しみです。
サバンナ高橋さんの企画でしたっけ?
あと1時間が待ち遠しいです。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る