すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメトーークの中の企画で今までどれが一番
面白いと思いましたか?

私はつんくファミリー芸人が好きです。
友達はプロレス芸人が好きみたいでした。

  • 質問者:トーーーーク
  • 質問日時:2008-09-18 18:58:32
  • 0

昭和プロレス芸人が一番おもしろかったです。
昔の映像が見られたのも、すごくよかった!!
録画してあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部好きなので一番はしぼれないのですが・・・
一番笑ったのは「出川ファミリー」のような気がします。
個人的には土田さんとケンコバさんプレゼンツの企画が大好きです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つんくファミリー芸人は超うけました!またやって欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョジョの奇妙な芸人ですね。

  • 回答者:まつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今、放送されているスラムダンク芸人が面白いです!

私も大好きなので、頷いてばかり…。また読み返したいなぁ。

  • 回答者:ami (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家電芸人かな。欲しくなったのがありました

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家電芸人がためになる情報なんかもあって良かったです。
電化製品にそこまで熱くならなくてもというのがおもしろかったです。
あとはガンダム好きなのでガンダム芸人ですね。
アニメ関係は全般的に面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つんくファミリー、よかったですね!あと徹子の部屋の攻略法をやってる回も爆笑しました。
それと私も47年なので47年芸人のやつも・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョジョの奇妙な芸人と昭和47年生まれ芸人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなんと言ってもガンダム芸人!!
ガンダム好きな私としては見逃せられませんでした。
あと、家電製品芸人も大好きです。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熟女芸人やメガネ芸人の回が好きです

  • 回答者:わんこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「徹子の部屋」芸人が一番面白かったです。
その収録で学んだことを活かしたサンドウィッチマンの
徹子の部屋も見応えがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あーアメトーク大好き!

熟女芸人の時のうどちゃんが最高でした。
腰の曲がったおばーちゃんに反応していた。。。。

ガンダム芸人、肥後とという男、が面白かったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつんくファミリー芸人が好きです。
マジウケました。

  • 回答者:ミヤ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家電芸人が面白かった。
ちょっとタメになったし。
あとガンダム芸人かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家電芸人、おもしろかったです。
マニアックなところがいいですね。

あと、企画だしの回も面白いです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る