すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離でほとんど会えない頑固でB型の彼(30歳代で扱いが非常に難しい)彼と先日別れたのですがやはり復縁したく悩みます
アドバイス頂けませんでしょうか?別れた原因は甘えすぎ仕事の邪魔をしてしまったことです

• 質問者:らら
  • 質問日時:2011-08-16 09:12:28
  • 0

並び替え:

待ち伏せして、彼に直接気持ちを伝えることです。

いまなら彼も復縁してくれると思います。

• 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

自分のいけなかった所を直すからと彼に話すしかないと思います。
そして復縁を申し出る。後は彼の判断に任せるしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
お知恵をありがとうございます
少し不安ですが・・行動しないと何も変わりませんよね
がんばります

甘えすぎ・仕事の邪魔をしてふられてしまったなら
きっと彼はあなたを重荷に感じてしまってるんだと思います。

アドバイスとしては、彼にひとりの時間を与えてあげることです。
時間がたって彼もおちつくだろうって頃にまたアプローチしてみるといいと思います。
時間はとらないから聞いてほしいって。
もう仕事の邪魔しないこと、反省してるってことを言いましょう。
別れた今は、今回のことをきちんと謝って「もう迷惑になるから連絡しないね。でもまだ好きだから自分のこと磨きなおして待ってます」とでもメールするといいと思います。

それでもふられたなら、「わかった!でもまだ待ってるから」といさぎよくいきましょう。
しつこくされたらまだうんざりしてしまうから、彼のペースに合わせてあげること。
どうしても彼を落としたいなら、「都合の良い女・癒してあげる女」になるつもりでいきましょう。
一度好きになった同士ですから、あなたが合わせてあげれば何度でもチャンスはありますよ。
復縁できでも、彼はまたあなたにさみしい思いをさせるはずですが、それでもホントウに我慢できるのか?自分によく聞いてから行動してみましょう^^

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格的合わないのかも・・・です性格は変えられないといいますよね
ありがとうございます。とても良い知恵ありがとうございました
素直に心に問うてみます

素直に謝って、やり直したいと伝えてみては?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お知恵をありがとうございます
素直がいいですよね
がんばります

その気持ちを彼に伝えてみてはどうですか?

もう仕事の邪魔になるようにはしないから考え直して欲しいって・・
本当にそれだけの理由なら彼もチャンスをくれると思います。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね
お知恵をありがとうございます。
どうなるかわかりませんが
がんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る