すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

どこの居酒屋チェーンが一番サービスがいいですか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-29 23:47:44
  • 0

並び替え:

和民がいいかな。

  • 回答者:バリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、どこも競争なのでそれほど変わらないと思いますが
行きなれてるので「庄や」がいいですね。

  • 回答者:マイク (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぼ八が気に入っています。
白木屋には馴染めませんでした。

  • 回答者:ジェフリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋の天狗さん。

  • 回答者:うん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい よろこんでぇ~~

「庄や」です。

トイレから出てきたらタオルを渡してくれるのが嬉しいです。
たまに待たせてしまうので、あっ チョット長いほうなので。っと申し訳なくて言ってしまいます。

  • 回答者:もんて (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに白木屋さんは従業員が一生懸命さを感じさせてくれる居酒屋さんですよ。

教育が行き届いているのはこがんこ。あ、関西だけかな?
往年の贔屓屋は良かった…

和民は社長さんの意気込みに現場がついていけてないです。
会計しようとレジの前で立っているのに店長は他店の店長と長電話、翌日の宴会のための貸し借りの話、他ではバイトさんが客の悪口爆笑トーク…絶対にもう行かないよと商社の仲間内で話してる。

  • 回答者:しゅわっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白木屋が勢いあって好きです。

  • 回答者:たろう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通いなれた「つぼ八」です。
http://www.tsubohachi.co.jp/

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が行く店なら、大庄です。
カウンターに座れば、一品サービスが
有ります。

  • 回答者:謙信 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る