すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

なんでかわからないけど、メモ帳で入力した文をHTML変換しても、その文そのまま画面に出ます。(IEで)
エクスプローラーツリーをつくりたいのですが、
失敗します。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/dhtml/dhtml_110.html
↑参照
上のサイトで出ているのを丸ごとコピーして、丸ごと貼り付けました。
変更は、加えていません。
IEには、
<HTML>

って感じで出ます。
何で出来ないんでしょうか。
ツリーを表示させたいです。

質問が下手ですいません。

===補足===
ワードなどで作ったやつも動きません。
自作のやつが動かないみたいです。

  • 質問者:海苔牧
  • 質問日時:2011-08-18 16:35:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しませんでした。
また質問があったら、宜しく御願いします。

拡張子は.txtではなく.html(.htm)にしていますよね?

手順
<html>から</html>までコピー

コピーしたものをメモ帳に貼り付けます  http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge015041.png

適当なフォルダにtest.html(.htmlより前は何でも良いです)と名前を付けて保存
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge015042.jpg


これで出来るはずです

===補足===
http://xfs.jp/UCJ7H
これ動きませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後からやってみたら、更新で出来るようになりました!!
有り難う御座いました。


そうやったんですけれど、7ではいきませんでした。
他のPCでならできました。
なんででしょうか。

手順は分かりやすいです。
有り難う御座いました。

=====
補足のURLは、見られませんでしたが。
?????

並び替え:

そもそもHTMLプログラムをHTML変換などHTMLもマニアルページ以外では使いません
テキストでセーブしてみてください

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テキストって、.TXTの事?
全然わかりません。
すいません。
教えて!!!!!

メモ帳? HTML変換? IEで?

理解不能で申し訳ないのですが
HTMLの新規作成画面にソースを貼り付ければ可能なはずですよ。

  • 回答者:満月 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前までは、メモ帳の新規ファイルで、コピペするだけで出来たのですが。
質問が下手でした。
ところでソースってなんですか?
教えてくださいな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る