すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の息抜きはなんですか?

  • 質問者:疲れました
  • 質問日時:2008-08-30 01:39:09
  • 0

並び替え:

酒と音楽です。

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聞きながらのネットサーフィンです。
いろんなサイトを見てるうちに
頭の中がからっぽになります。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中にポイントサイトにアクセスすることです。
相談室などみて違うことを考えるようにしています。

  • 回答者:クロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空や夜空を見上げて
ボーッと過ごすことです。

  • 回答者:流星群 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクを乗ったり、パソコンですね。

  • 回答者:ライラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いお菓子を食べることです。

  • 回答者:ぶっこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので、好きなケーキを食べるときは一息つけます。
それに美味しいコーヒーもあると言うことないです。

  • 回答者:みさ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでいるときです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で走る事です。
行き先を決めずにポケーと走るのが良い息抜きになります。

  • 回答者:あや (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人と話す、音楽鑑賞、ピアノ演奏、カラオケなどです。

  • 回答者:うもと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞をしつつの昼寝。
何度同じDVDを流していることか。

  • 回答者:ねむねむ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなジャズを聴きながら
好きな本を読み、
少し疲れてきたら、ウイスキーを少々。
そのあと、安眠します。

  • 回答者:ten (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人スタバすることです!

  • 回答者:ゆう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボウリングをしてゲームセンターに行きます。

  • 回答者:くま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に入って、風呂上がりのビールを飲む瞬間。

サイコーに息抜きできます。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeで楽しんでます。関連画像でとんでもないジャンルに行ってしまうこともしばしばですが。

  • 回答者:kazz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聞くことです。

  • 回答者:b (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェでぼーとお茶をすること

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝転がって本を読む事です。
そしてそのまま寝る事です。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら
甘いものを食べること

  • 回答者:甘党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポタリングです。

  • 回答者:Hopper (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る事と、妄想。
現実逃避ですかね。。。

  • 回答者:はは~ん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰にもいえない秘密を持つ事です。

  • 回答者:メンソール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で走ってます。サイクリングではありません。危険ですが10キロ程全力で漕ぎます

  • 回答者:無事故野郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼーとする時間です

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなと飲むことです。
後は、読書したり音楽聞いたりPCしたりです。

  • 回答者:かっぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクに乗っているか、バイクの整備。
又は、パソコンでバイクのパーツ検索。

  • 回答者:すぴきん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボケーってしている事
後から振り返ると持った無い事していたと思う事も多いです。
毎日忙しく活動しているので
何をする訳でもなくボーっとゴロゴロしている時間が必要なんです
パソコンやったりDVDやTV見たりコミック読んだりもします。

  • 回答者:goro (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeやニコニコ動画で昔のテレビ番組を見て
懐かしさに浸ることです。

  • 回答者:ACCCO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンとインターネットで遊ぶことです。
ときどき友達と飲みに行って発散してます。

  • 回答者:ネット大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。

  • 回答者:貴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDで昔のドラマを観る事です。

  • 回答者:おう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチスロに行きます。
買ったら飲みに行きます。
負けたら風呂屋にいって、ぼけーっと湯に浸かります。

  • 回答者:まる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子を食べながらテレビを観ることです。
お菓子好きなので食べることが息抜きというかストレス解消になってしまいます。

  • 回答者:てる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことでね

  • 回答者:なな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな甘いものをのんびりと食べること。

  • 回答者:ちょこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物を食べることです。

  • 回答者:のもん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームをすること。
買い物をして美味しいものを食べること。

  • 回答者:のぎす (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソファーに行儀悪く座って、DVDをなにも考えず見ることです。

  • 回答者:sir (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり、ネットしたりあと寝る事です。

  • 回答者:ぽー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい紅茶を飲みながら
美味しいチョコレートを食べます。

  • 回答者:むらさき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンするか、ぼ~としてるかです。
何も考えず、時間がすぎていきます

  • 回答者:マグ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼーっと、
よくばり生活で遊ぶことです。

ささやかな、贅沢な時間です。

  • 回答者:ran (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいケーキを食べる事です♪

  • 回答者:舞 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くの港で、ぼ~~~っと行き交う船を眺めて、海の香りを楽しむこと。

  • 回答者:umi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るか、ストレッチ。

  • 回答者:レッチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えず、ひたすらベッドで横になりながら
好きな音楽を聴く、につきます。
何時間もこういう時間があれば幸せです。

  • 回答者:ハッピー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です!
あとは買い物・グルメとかです。

  • 回答者:そら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドアでは音楽や映画鑑賞、アウトドアではとにかく泳ぐことです。
2時間映画見たら2時間泳ぐようにしています。

  • 回答者:バウンド (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かりんとうに緑茶です。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をすること

  • 回答者:KISS (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る
寝る
時間とお金があればボーッと鉄道の旅にでる

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコを摂取です!

  • 回答者:ゆん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVゲームと眠ることです。

  • 回答者:ウッチャ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいカプチーノをゆっくり飲むことです(^^)

  • 回答者:るう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気がでるツボがあるらしいですし
足つぼマッサージにゆきますよ。

  • 回答者:りいこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読むことです。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る事です。

  • 回答者:あやま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時に熱いコーヒーを飲むことです。
デパートで高い豆を買っています。

  • 回答者:ドリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉です。
本当は泊まって美味しい料理を食べ、温泉三昧をしたいですけど
経済的、時間的余裕がなく日帰り温泉です。
行った時は一日中のんびりします。

  • 回答者:温泉好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタボなので、たまに肉を食べてビールを飲むこと。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらテレビを見ることです。
一日の終わりにこれがないと、リセットされません。

  • 回答者:よし風神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ることです。
次に飲むことです。

  • 回答者:れーにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息抜きというより普段のストレスの解消法としては、甘いものをいっぱい買ってきてむしゃむしゃと食べることです。
本当の息抜きはやはり旅行ですね。日常と違う環境に身をおいて、上げ膳据え膳で家事はいっさいやらなくてよいのでうれしいです。
でもなぜか旅行が終わって家へ帰ると「やっぱり家が一番」と思うのはなぜだろう。

  • 回答者:ruru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり、ネットです。
仕事で、PCを使ってませんから…よけいに、そうなりますね。
それ以外では、喫煙しますんで、その一服…なぜか、疲れてるときほど、気分転換になるんですよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンドウショッピング、ネットサーフィン、
ゆっくり一人でお茶することですかね

  • 回答者:うらん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに一人で行って、好きな歌を踊りながら、めいっぱい歌うことです。

  • 回答者:まりん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽を伸ばして旅行することです。
伸び伸びできます。

  • 回答者:ゆっこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ることです。

  • 回答者:たけし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいけい 疲れましたさま

息抜きには気分転換がいちばん。

旅行は心の洗濯には最高ですが、

電化製品量販店のマッサージ器を

堪能したり、近場ではしずかな

公園や自然歩道を散策したり、

早朝または夜の散歩やジョギング、

サイクリングと普段やらないことを

やっています。

けいぐ

  • 回答者:リクレションおじさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は半身浴しながら、読書です。

  • 回答者:rion (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら食べる・食べる・食べるが息抜きです。
某ホテルのバイキングに行ってガツガツ食べます。
一人で行くので何も気にしないで食べてスッキリしています。

  • 回答者:ギャグ曽根 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびり景色を楽しみながら歩くことです。

  • 回答者:散歩 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画のDVDを観るか、洋楽のCDを聴く事!

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂でボ~ッとするかペットをジ~ッ眺めるか・・・です。
ボ~ッとジ~ッとが最高の息抜きです。

  • 回答者:ボジボジ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気の置けない仲間達との飲み会です。

  • 回答者:ネコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを沢山食べることです。

  • 回答者:ぷっこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那に内緒のタバコです。

  • 回答者:うう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ます

  • 回答者:にの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり、パソコンの無料ゲームで無心に遊んだりしています。

  • 回答者:むーん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る