すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

息抜きをしたいとき、あなたは何をしますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 20:31:40
  • 2

自分に都合良く 妄想してニヤけています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

珈琲を入れて、アロマをたきます~

とにかくリラックスさせる。

時間があれば旅行に出かけます。 気分が変わります

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

編み物、読書です。
目が疲れている時は布団にくるまってごろごろします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガを読んだり、音楽を聴きます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

は~っと横になります。

そして、気づくと寝ちゃってます!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で外に出て、外の空気を吸います。
2~3時間でると気分もよくなりますね(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼ~っとDSのリズム通りに太鼓をたたいたりするゲームをします。
ホットココアを飲みながら・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人と自然が多い場所へ行ってリフレッシュします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BGMをかけて、ホットココアを飲みながら、
ボーっとしますね。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲を飲みながら、パイプを燻らします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息抜きしたいときは海までドライブしますね。
波の音を聞きながらうたた寝をしてますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝をします。
あとは甘い物を食べてリラックスします♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の釣りの没頭します
つれなくても浮きを見てるだけで生き抜き出来ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わんこの散歩に出掛けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外の空気を吸いながら、煙草で一服。
または、ホットコーヒーをゆっくり頂く。
時間がある時は散歩です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気の良い日は、公園で体操をします。
気持ちがいいですよ。
短い時間の時は、たばこを吸います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気の良い日は、庭にでて、花木を見ます。
気持ちがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短い時間の時は、あたたかいコーヒーを飲みます。

少し時間があるときは、手芸が好きなので、あまり布で色々作っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一寸という時は、少しの運動。
精神的負担の時は、シャーワーを浴びます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVをみながら、寝転がります。

近くに飲み物は、確保します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごろんと横になります。
それから、新聞を読んでコーヒーや紅茶を飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩に出ます。
実家にいる時はまわりが田舎なので森林浴気分で散歩します。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横になって、漫画を読んだり、

音楽を聴きながら、アロマをします。

リラックスタイムです。

  • 回答者:けちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んだり、ゆっくりお風呂に入ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒーリング音楽を聴きながら瞑想。

もしくは、愛猫のお腹に顔を埋める♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝そべりながら本を読みます。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい紅茶を飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家中の窓を閉めて、大声で小林旭の「熱き心に」を歌います。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で一人。静かな状態で、コーヒーを飲みながら雑誌を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーか紅茶を飲みながらビデオ見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaのページに来ます。

今です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで息抜きします

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長風呂をします。
昼のお風呂もいいですね~♪

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱いお茶か、コーヒーを飲みます。
パンやドーナツ、ケーキなど甘いものを添えて。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い紅茶を飲んでソファで好きな雑誌をぱらぱら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはストレッチ。
その後、美味しいケーキを紅茶で一息入れます。

岩盤浴でリフレッシュするのも好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘のDSで一人カラオケします。
ヘタでも気にならないし、普段は音楽に全く興味がないのでリフレッシュになります・・。

  • 回答者:サビだけうたい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいコーヒーか紅茶を淹れ、おいしい甘いものを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとタバコですね。
体に悪いのは重々承知してますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をします。部屋の中でストレッチしたり。
するとまさに「ふぅー♪」とさっぱり息抜きができます。

あとはスコーンを作って、焼いてる途中にでも
ココアやカフェオレを傍らにパズル雑誌に没頭。
スコーンが焼きあがればさらにまったりとした息抜きになります。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カプチーノを淹れて、好きな雑誌を読みます。

  • 回答者:まったり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソファーで横になってテレビを
ボォ~と見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでほっと一息です。
PCをずっと見ていると体も固まってきますので、ストレッチをして体をほぐしたりもします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕があれば、オンラインゲームで遊びます。
あとは、テレビドラマを見たり、マンガを読んでごろごろします。
(自宅で仕事をしていますので)

仕事がたまっている時は、コーヒーでも飲んで一服します。
友達のメールの返信を書いたりもします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲んでタバコを吸う。
あまり身体によくないので他の息抜き法を考えなくては。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その場を離れて何か食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んだり、横になってテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざと雑踏の中を歩きます。
目的も無く、ぶらぶら散歩をしていると
いい息抜きになります。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の外に出て息を吸って吐いた後、家の中に入りコーヒーを入れて飲みます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでゆっくりします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(自分の家の)猫のストーカー(笑)をします。
猫ののんびり昼寝しているところにいって自分も寝てみたり、
押入れとか自分が入れないところにいたらなでてみたり…。
ものすごく癒されて、短時間でやる気が沸いてきます。
長時間やっていると引っかかれますが…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャグ漫画を読んだり、バラエティのDVDを借りたりします。
笑ってるといろいろと考えないで済みます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを飲んで落ち着きます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では音楽を聴くか寝ます。
会社では、外の空気を吸うか、他部署へ遊びに行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でしたらお茶を入れてテレビを見ます。
会社でしたら手の空いてそうな人を見つけて
5分程度の雑談をします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人でカフェに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草を吸います
家だったら音楽つきです。

  • 回答者:tsu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングします。        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの日の昼間であれば、好きな曲をピアノで弾きます。
普段は、コーヒーショップにでかけて、カフェラテを飲みます。タバコつきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかいミルクティーを飲みながら、
ぼ~っと5分くらい脱力気分を味わいます。

いつも神経を過敏にさせていると疲れますので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなコーヒー飲んでタバコ吸いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを入れて、PCの電源を切り、ボーっとTVを見ています
ちょっとPC中毒になりつつあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダも息抜きですが、近所の図書館へ行ったりもします。
お金かからない方法です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレを飲みます

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒飲みながらインターネットが一番の息抜きかな。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCでショッピングサイトを閲覧しながら(妄想しながら)
熱いコーヒーでまったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDを聴くか、読書をします。(のんびりと)
そしてコーヒーを飲みます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェインかアルコールを摂りながら大好きな海外ドラマを観ます。
子供がTVを占領してくれてるので、実現はなかなか大変ですけど。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを飲みながらの一服です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVを見ます
横になってみてると楽だし、リラックスできます

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車でドライブし、喫茶店でボーッとすることです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中の小休止ですと、ここで回答するなりミキシーを覗くなりします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で近くの温泉に行きます。
とてもいい息抜きになります。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!が息抜きです。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふらふらと散歩に行きます。
空や木を見ると癒されます。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、横になります。
横になっている間は、嫌なことなども全て忘れてます!

  • 回答者:花梨 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みます。
気分もリラックスできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩に行きます。
携帯と鍵と財布だけ持って、お気に入りの遊歩道を歩くのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聞きながら、読書です。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコです。パチンコに行きます。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リビングに寝ころがって、窓から空を見て雲の流れを見る。それ以外の事はしない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDでコンサートを見ます
のりのりになって 機敏をリフレッシュ

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながらボーとしてるかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな韓国ドラマやバラエティ番組を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな映画を、ケーキやスナックを食べながら、ゆっくり鑑賞します(^^)

あと掃除、洗濯はあしたにまわして、何もしません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDで落語を聴いてます。米朝師匠の噺、笑わせてくれるので、ちょうどいい息抜きになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら、パソコンでネットラジオを聴きながらSooda! で回答していますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCです。することが一段落したらまずコーヒー作ってPCですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公園に行って、芝生に寝転んで空を見ます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながら甘いお菓子を食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベランダに出て、空をぼんやり眺めます。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲んで、一服します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを淹れます。

豆があるので、豆を挽いて、お湯を沸かして、自分で美味しく淹れます。いい気分転換になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを自分で作ってホッと一息して、飲むことです。

会社では立ち上がって思い切り背筋を伸ばします。
あとは深呼吸とか・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りの曲をかけながら
読書してます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

園芸三昧かオ-クションで欲しいものを物色する。

  • 回答者:雛苺 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で車でショピングに行きます。そして、好きなアイスやお酒を買って帰り静かに一人でテレビを見たり、PCをしたりして、個室で過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くの神社で深呼吸!
落ち着きますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で近くを回って風に当たります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦に行って 応援しまくります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニスをバンバンやっちゃいます~
休むより体動かして汗いっぱいかいてシャワーでスッキリ♪
その後ビールを飲んで早く寝ると次の朝は元気いっぱい~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯にい行きます。リラックスできます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シティホテルに1泊します。

なによりの息抜きになります。

2ヶ月に一回は利用します。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラシ見ながらソファでゴロゴロします。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車でちょっと遠くのスーパーに買い物に行きます

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!をやったり、します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝っころがって録画してあった番組を見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯喰います・・・それまでパソ張付き。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーまたは紅茶を入れて、常備してあるチョコレートを食べます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気が良ければのんびりと散歩します。
天気が悪ければ、香りのいい紅茶を飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーや紅茶を飲みながら、
テレビを見たり、音楽を聴いたり、
家でゆっくりします!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人旅です。
夫と、子供の、了解を得てですが、
留守の間は食に困らぬように、色々作っていきますので、疲れます。
帰ってくる頃は、気分爽快です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴いて、ごろっとしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな「コーヒー」を飲んで、取って置きの「スウィーツ」を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンをつけて
のんびりあったかいお茶をのんでます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼寝ですね。
出来ればポカポカの日だまりで。
あとは、携帯ゲームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaに来ます。
最近気づいたら息抜きばかりしています… ^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背伸びをして、立って、柔軟体操をします。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書をしながら眠たくなったら昼寝・・・が一番いいですー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る