すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

バタークッキーで、これは美味しいよという物があれば教えて下さい。

  • 質問者:休憩時間
  • 質問日時:2008-08-30 01:39:40
  • 0

並び替え:

ウォーカーズのショートブレッドが好きです。
バタークッキーになるのかな?

  • 回答者:BOO (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江崎グリコ「Shall we? ぜいたくバターのショートブレッド」です。
実売価格は300円前後ですが、バター31%で美味しさは格別です。

  • 回答者:グリコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永製菓のムーンライトクッキーやディアがおすすめです。
バターは多くてもくどくなくて食べやすいです。

  • 回答者:真奈美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には自分の好みに合わせられるので
自分で焼いた「焼き立てクッキー」がおいしいよ。
手間かけているだけ、いっそう美味しく感じられるよ。

食べ放題。

  • 回答者:paco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永のバタービスケットが好きです。
バターの味が生きています。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
泉屋の缶に入っているクッキーです。
バタークッキー以外も美味しいです。

  • 回答者:ぽいん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東ハトのソルティ・バター

塩味と甘い風味が絶妙です。

  • 回答者:レオ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バタークッキーというより,バターがたっぷり入ったクッキーでも良ければ,イギリスのお菓子でショートブレッドです。日本だとウォーカーのものがよく売られています。カロリー心配ですけど,こってり美味しいです。

  • 回答者:あっ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートブレッドは、先日、コリアンエアの機内食で食べました!
サクサクで食べやすいですよね。
美味しかったのでそれからバタークッキーにはまっています。

老舗:ミスターイトウ

  • 回答者:にの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老舗だったんですね。
聞いたことある気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る