すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お手軽なお茶ウケおやつとしてスーパーにあるクッキーやビスケットその他で
あなたがおいしいと思うお気に入りは何ですか?
色々試してみておいしいのを探したいので貴方のお勧めを教えてください!

  • 質問者:お菓子
  • 質問日時:2009-08-19 19:46:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

だいたい同じようなものがそろい出しましたので終了します。
みなさんありがとうございました。

最近見つけてハマっているんですが、
森永の「午後の紅茶クッキー」が是非オススメです。
めちゃくちゃおいしいですよ。
紅茶の葉っぱが少し入っていて香りがとてもよいです。
紅茶がお嫌いならダメですが、とにかくおいしいので食べてみてください。

  • 回答者:こうちゃ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミスターイトウと言う製菓会社のラムレーズンサンドが美味しいです。

  • 回答者:くまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は源氏パイやプチのチョコチップ、不二家のレモンパック、エリーゼ、森永エンゼルパイとLEAFYなどが好きです。
本当はまだまだありますが書ききれません。

  • 回答者:たべたいよお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトのオールレーズンがいいと思います。
今はレーズン以外の物も何種類か出ていますが、レーズンが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の前の方と同じ趣味なので驚きました。
エリーゼ、アルフォートは絶品です。わたしもお勧めしようとしていたところでした。
ではもう1品、ロッテのチョコパイをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼ、アルフォートがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアムがお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーンライトクッキー(ビスケットのママーシリーズ)は
軽くて、味わいリッチで美味しいので是非試してみたください。
価格は168円~198円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なので食べたことがあるとは思いますが・・・。

アルフォート、カントリーマアムです。
自分だけでなくちょっとしたお客さんに出せるのもポイント高しです。
あまり嫌いな人って居ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターイトウのバタークッキーが美味しいと思います。
こればっかり買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る