すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、私には好きな人がいます。
それで、夏休み前に告白をしたんですが、返事がきません。
彼とは、クラスが違いあまり会えません。
どうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-20 09:51:25
  • 2

並び替え:

返事がこないとは、携帯で告白でしょうか?それは届かなかった可能性もありますね。事実確認を先にしたほうがよいかと思いますが。

この回答の満足度
  

その人の家または携帯に電話をして返事を聞くまたは
休み時間のときにその人のクラスに行って話すことです

この回答の満足度
  

告白したなら返事を気長に待つしかないと思います。
もしこのまま返事がないようならNOと言う事と判断した方がいいと思います。
しつこく返事を求めるのはウザガられてしまう気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接聞きに行くのが
ベストだと思います!
いい結果だといいですね(^0^)

  • 回答者:にゃうたん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏休み明けにも返事が来なかったら
聞くのが一番だと思います!
がんばってくださいね★

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏休み明けに返事がくるでしょう。
もぅ一度 話しかけてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏休み明けに返事が聞けるかも?

挨拶してみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏休み明けに聞いてみる。
メアドか電話番号を渡してこれに返事してと言ってみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏休み明けに聞いてみるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会った時に返事を聞くと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会えた時に直接聞いてみるのが一番じゃないでしょうか?
手紙やメールなら、また返事が来ないかも
それなら直接聞いて、その場で返事してもらったほうがいいんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

てがみかめーるだしてみてください。
あきらめないで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

帰るときにそのこが通る道でまってて話しかけてからYESかNOか聞いたらどうでしょうか?それがだめなら手紙などでもよいと思います、机の中に入れるとか・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る