すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

26年前の8月に、日本で起きた大事故・・・と聞いて 真っ先に思い出される事は、何ですか??

  • 質問者:鱒っ Sun
  • 質問日時:2011-08-21 22:01:25
  • 1

日航機墜落事故です。

当時、山梨県の河口湖にある会社に勤務しており、
帰宅途中に低空飛行する日航機を見ました。
あまりにも低空飛行をするので、大きな音と大きい飛行機の姿を
追いながら恐々とずっと上空を見ていました。

帰宅後テレビのニュースで事故を知り、怖くて眠れない夜を過ごしました。

  • 回答者:眠れない夜 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日航機墜落事故です。

新聞で見て、驚いたことです。

  • 回答者:ント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故です。

小学校でした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故です。
テレビで追悼番組を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故
妹が生まれた年です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落の事故です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ機
墜落でしょうか。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機の墜落事故ですね。

ですが私はまだ生まれてません。

テレビで毎回やってるのを見て知ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機の事故ですね。
あの日ビジネスホテルでフロントのバイトをしていたんですが、朝チェックアウトした筈の人が夜中に帰ってきちゃったんですよ。
どうしたの?って聞いたら、皆遊んでるのに慌てて大阪に帰るのが何だかむなしくなって、今日遅くまで飲んでましたぁとにこにこしながら言ってたんですよ、ついでに俺123便に乗る予定だったんだぁと言ってチケットのコピーを見せて貰いました。
大阪の出版社の人で東京本社によく編集の仕事で長期滞在している人だったんだけど、たまたま遊びた~いという事で乗るのを辞めた飛行機が事故を起こしたと言う本当にあった話です。
そのビジネスホテルも区画整理で立退きになりもう今はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故ですか。

26年もたったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故を思い出します。
もう26年経ったのですね。
あれ以来、飛行機が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航ジャンボ機墜落事故を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本航空ジャンボジェット機の墜落事故です。
ジャンボジェット機に乗っていた坂本九さんが亡くなったの驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落事故ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航機墜落です
27回忌ですね

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日航ジャンボ機が墜落した事故ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る