すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色んなお神輿とか山車が集まる神社のお祭りを見に言ったら、連れの体調が悪くなりました。「何かが降りて憑きそうになった」と言うんですが、そんなことあります?

  • 質問者:ture
  • 質問日時:2011-08-22 00:02:26
  • 0

並び替え:

聞いたことがあります。

霊感の強い人はなりやすいようです。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことがあります。

霊感の強い人はなりやすいようです。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえます。

霊が集まって憑依したのだと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえないことではないでしょうね。
気にしないように言ってあげるのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がたくさん集まるところには
そういう者も集まる傾向があるそうです。

ですがただ人ごみに疲れただけでは
ないかと思います。

ちなみに私は人ごみが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がたくさん集まるところには
そういう者も集まる傾向があるそうです。

ですがただ人ごみに疲れただけでは
ないかと思います。

ちなみに私は人ごみが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱中症。貧血。軽い脳疾患や心臓疾患。パニック障害などの精神的不調。他にも急に体調不良になる原因はたくさんあります。今後の再発防止のためにもそっちを疑った方がいいです。

  • 回答者:やぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ごみに酔っただけのように思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるんだと思います。
わたしのつれは
いるんなところでそうなります。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭りも神社も、夜は欲望の魔があつまると言われてます。
もしお祭りを見に行ったのが夜でしたらそのせいかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテか熱中症でしょ。おだいじに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるみたいですね。
私の知ってる人の中にもそんなことを言う人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中には霊感の強い人もいるそうですから、ありえると思います。

  • 回答者:怪奇現象経験者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ 神輿などには神が宿る
とも言われていますから
感じる人には感じるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る