すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

テレパシーって本当にありますか?自由研究でテレパシーについて知らべています。あと、あくびとテレパシーは関係ありますか?詳しく教えてください!

  • 質問者:あすか
  • 質問日時:2011-08-23 11:57:21
  • 0

並び替え:

テレパシーはあります。
でも あくびとテレパシーは関係無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレパシーは本当にあると思いますが、
あくびとテレパシーは関係ないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旧郵政省は、「未来通信メディアに関する研究会」を発足させて、テレパシーの研究をしたそうです。
そういう意味では自由研究にあたいするものです。

が、あくびとテレパシーはどうなのでしょう?
私は、ただのシンクロナイズ現象だと思います。
例えば、ベンチにお友達と二人で喋っていて、ふとあなたが左を見たとします。つられて、そのお友達もあなたと同じ方向を見ることがあるでしょう。

つまりテレパシーが無くても同じ行動を人間はとることがあるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幽霊とか占いとか超能力とか、
みんな嘘ですから変な商法に将来騙されないよう、
気をつけてくださいね。

  • 回答者:とくみえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。ネットで調べると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。
仮に有っても、一部の限られた人のみの隠された能力であり、
それを実証(公表)することは不可能です。
あくびは、それをすると周囲の酸素が薄くなるので
隣の人にうつる?と言われますが疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあると思っています。
相手に、通じたことがありますから。

あくびとは、1人がすると、周りの何にかがするときがありますが
関係ないと思いますよ。
授業や公演などで
話の内容が、つまらないときによく出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあると思っています。
相手に、通じたことがありますから。

あくびとは、1人がすると、周りの何にかがするときがありますが
関係ないと思いますよ。
授業や公演などで
話の内容が、つまらないときによく出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
PCで「テレパシー」って探したらでてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないと思いますけどね・・・。
あくびとは関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです(笑)

ただの幻覚というか、病気でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとは思うんですが、
前に何回か危険なことに巻き込まれたとき
近くに居た親友の声が聞こえた
ことがありました。

あくびとは・・・・関係ないんじゃないかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
つうじたことあります。
あくびとは全く関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る