すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中一です。
宿題のことです。
僕の学校は自学という宿題(1日1ページ大学ノートを埋める)があるのですがもう何回もやっていてネタがありません。
誰かネタを考えてくれませんか?僕自身の要望なんですが図などがたくさんあって簡単なものが良いです。
たくさんお願いします。

  • 質問者:GOGOGO
  • 質問日時:2011-08-23 22:47:44
  • 4

並び替え:

習った漢字を書くとか??

2マス使って、1文字書く…

この回答の満足度
  

理科の教科書にのっている図とか
微生物とかの絵とかどうですか?


もう↑やってたらごめんなさい(汗)

この回答の満足度
  

日韓併合前とあとの識字率の変化。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

歴史の年表を書くとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

数学などの自分のノートを見ながら、

簡単な解き方を復習してみましょう。

あとは、作図などでも簡単ですよ。


私は中ニなので、そんな感じで復習などをしています。

やりやすいのでぜひオススメですね。

この回答の満足度
  

エジプトに端を発した、
民主化で、カダフィ政権倒れる。・・・民衆と独裁者のカダフィーの戦う
絵を書くと良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る