すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

片思いの中3の男子の事で相談です。

前は好き!って感じだったので、(お~カッコいいな~っていう程度)目も見れてたんですけど、最近は目があわせれないので、本気で恋しちゃったと思いますw
彼は
わたしの教室をよく通ったり、嫉妬させようと(?)わたしの目の前で他の女子と仲良く話してるところを見るので、え?両思い?とか思っちゃったんですけど、
わたしの前では目も見なくなって、わたしの存在に気づかないようなフリをします。
好き好きアピールしすぎて、嫌われたのでしょうか???

それとも、意識して見れないだけ??

分析お願いします・・・
一言は寂しいので・・その辺もご理解お願いします。

===補足===
好き好きアピールは目をよくあわせたり程度です。
人見知りみたいなとこあるので、目を合わせるので精一杯でww

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-25 23:26:00
  • 0

これだけの情報でははっきりとはわからないのですが…
雪桜さんはきっとかなり好き好きアピールをしているんですよね?
その仕方にもよると思いますよ。
ただ、好かれて嫌な気になる人は少ないとは思いますが。

ほかの女の子と話すことが嫉妬させようとしているのかどうかは何ともいえません…
雪桜さんの前じゃなくても女の子と話くらいするとは思います。
多分、彼のことが好き過ぎて今、ちょっと周りが見えなくなっていませんか?
1度落ち着いて、ちゃんと状況を見てみましょうね^^

とりあえず、嫌われてはないんじゃないかとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き好きアピールは視線を送ったりしてたんですけど、
そうゆうのもやっぱ・・・?

並び替え:

あまりアピールし過ぎて、
ひいちゃったのかもしれませんね;
嫌われてしまってはいないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか雪桜さんの独りよがりな感じに受け取れます
質問文を読んでそう思っただけなので現実はもっと違う何かがあるのかもしれませんけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではなんともいえませんね
すきなのかもしれません。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪桜さんはアピールしすぎてますがたぶん相手は嫌いではないと思います

もしかしたら相手の方もあなたが好きなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだと嬉しいけど、ソレはないですねww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る