すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットの人って嫁や旦那が多いんですか><
なんか嫁が102人居るっていうビッチ級の人も2人ぐらいって言う浮気の可能性抜群の人が多いのはなぜですか
ここまで簡単に旦那や嫁を作るにはどうすればいいんでしょうか
教えてください><

えーと、その嫁とか旦那は二次元のキャラクターですね。
例えばドラえもんのしずかちゃん。
この子が好きすぎて、「しずかは俺の嫁」発言をする人がいます。
この時点では嫁は一人。
次にONEPIECEのナミちゃんが好きすぎて、「ナミは俺の嫁」とする。
そうすると嫁は二人になります。
そうやって、旦那も同じように増えていきます。
正直、気持ち悪い現象ですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つ、つまり、妄想嫁と言う事ですか
つまり、嫁でも無い(というかできない)のに俺の嫁だ!俺の嫁だ!とか言って勝手に嫁認定するような物ですね
まあ、そうなると気持ち悪いですね
という訳で分かったのでベストアンサーに選ばせていただきます(^ω^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る