すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

デコメールはauやソフトバンクのケータイを使ってる人にも送れますか?

  • 質問者:送信
  • 質問日時:2008-08-30 14:21:06
  • 0

並び替え:

キャリア関係なく、OKです。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送れます。

デコメはどの会社も共通して
送れますよ。

  • 回答者:Natsumi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅れますよ。

携帯会社は、関係ないと思われます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
デコメールちゃんと届きますよ。

でもたった一行の文にデコメ使われると、追加受信で課金されたり、サーバー次第では重くて受信できたのに開けないなど面倒ごとも多いので、受けてとしては誕生日や年賀などのお祝い事以外ではあまり受け取りたくないのが本音です。

  • 回答者:めほこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送れます。auの場合はデータフォルダに蓄積されて鬱陶しいというのが正直なところですけど

  • 回答者:ねえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る