すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

わたしゎ、中学生であんまりわかんないんですけど、
Windows メールで、いつものように{送受信}を押して、新着メールを確認していました。
するといつもなら、受信トレイにそのまま移動するはずの、新着メールが、ずっと移動せずに受信できないんです。
エラーにはなっていないのに、{送受信}→{タスク}のところで、一通のメールが受信できずいるんです。
{送受信}→タスクとかいてあるところに、{「メルアド」にある新着メッセージ} 状態とかいてあるところに{実行中} 接続と書いてある所に{ローカルエリア…}
となっていて、どうすればいいかわかりません。
誰か方法を教えてください(-_-;)

多分フリーズですね
一回電源きって無理だったら
ウイルスかなにかですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る