すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2択です。
もし今から旅行するならどっちを選びますか?
①灼熱のサハラ砂漠
②極寒の南極大陸

②極寒の南極大陸です。

暑いのはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも行きたいですけど、
やっぱ今は夏なので、なるべく寒いところに行きたいですね(笑)
あと、寒いのは微妙に我慢できそうな気がするので、、、。
なので、私の場合は②の極寒の南極大陸ですかね、、、。

  • 回答者:ミク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも死ぬまでには一度は行ってみたいですが、

②南極大陸 の方が行きたいですね。

季節によって、白夜やオーロラなどの天体ショーが
見られそうですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極寒の南極大陸。
暑いのは耐えれない。
寒いほうがまだマシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②極寒の南極大陸

オーロラが見れるかもしれませんから。
暑いのが嫌いなのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

寒い地域の生き物に会いたい!

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
暑いのはもううんざりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②極寒の南極大陸
です。

一度行ってみたいところですし、寒いのは防寒対策さえしてれば大丈夫だと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①灼熱のサハラ砂漠
暑い方が大丈夫なのでサハラにします。

  • 回答者:tokumei (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②極寒の南極大陸

暑いだけでなく、サソリなんか出てきたら最悪です。
可愛いペンギンちゃんに会いに南極に行きます。

  • 回答者:白熊 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
暑いのは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の極寒の南極大陸です

暑いのはどうにもならないので、寒いほうがいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタレなので、どっちも無理です。
しいて言えば、南極は、メチャメチャ着こむことができそうなので、
②でしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう暑いの嫌なので②です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①灼熱のサハラ砂漠

酷い冷え症で、寒い時期は身体が動かないので。
暑い方がまだ我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②極寒の南極大陸を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②極寒の南極大陸

暑いのは苦手なので

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね!

着込めば温かくなりますもの

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②極寒の南極大陸
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①灼熱のサハラ砂漠
ですね。
1度行ったことがありますから。

  • 回答者:暑い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る