すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

あんけーとですよ♪

世界の果てまで~という番組ありますよね。

もし、あなたが世界の果てに行くならどこに行きたい?

  • 質問者:暇人♪
  • 質問日時:2009-07-15 09:25:20
  • 0

一度でいいからオーロラを見てみたいので南極とか行ってみたいです。
でも寒いのは苦手だからすぐに見れなかったら、見れるまで何日も待てないかもしれないなあ。
でも行ってみたいです。

  • 回答者:オーロラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南極に行ってみたいです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潜水艦か潜水艇ででマリアナ海溝で水圧に耐えられる限り地球の底へ行く事です。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルのアマゾンに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は南極に行ってみたいですね。
野生のペンギンを観察したり、極寒の中で温かいコーヒーを飲む贅沢をしたいです。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに行ってみたいですね。いろんな遺跡を見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャやエジプトに行きたいです。

神秘な国へ行きたい。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルの世界遺産で世界一白い砂丘と言われる、
レンソイス・マラニェンセス国立公園です。
すごくキレイです。

  • 回答者:しろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップランドに行きたいです。
テレビで見て、白銀の世界にひかれました。
オーロラも見てみたいです。

  • 回答者:ミー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコのカンクンです。

  • 回答者:果て (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度エジプトのピラミッドに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てならなら「南極」 にいって見たい。

普通では、まず行けそうにないですもん。

  • 回答者:ペンギンさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真裏の方だと南米ブラジル・・・

昔多くの移民が地、一度は行ってみたいけれど、夢に終わるかも。。。

  • 回答者:産婆 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギアナ高地のエンジェルフォールを見に行きたいです。
真下からの眺めとヘリコプターからの眺めと両方見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュかなぁ^^

天空都市ってなんだか興味深いです☆

  • 回答者:世界遺産が観たい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスのアルプスの絶景を見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラを見たいので
南極。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。
何故か思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イグアスの滝に行ってみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海あたりでゆっくりと白い家で過ごしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのエアーズロックです。

おっと、「世界の中心」に行ってしまった…

  • 回答者:愛をさけぶぞ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然が美しいスイスに行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国の国に行ったみたいです。

  • 回答者:はるる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり北極圏です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダのオーロラが見れるところへ行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てなら、南極に行ってみたいです。
オーロラが見れたら最高です!!

  • 回答者:ペンギンもいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスカの地上絵を見てみたいです。
えーっと・・・ペルーですよね。

  • 回答者:なすか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダのイエローナイフでオーロラを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカルです。
まだ行っていないので、ぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:ペン習字 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジー諸島共和国です。 300余ある大小の島々を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極に行ってみたいです。
私の中で、世界の果てって感じなので、そりにのったりして、いってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーのナルビクに行ってみたいです。ストックホルムから寝台列車に乗って、食堂車で食事をしてのんびりと旅をして、白夜を経験したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧の国、スウェーデンに行ってみたいです。
時間がゆっくり流れているようなイメージなので・・・

  • 回答者:匿名でいいですか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダーラです。
実際に行った方から聞いたのですが、まさにゴダイゴの「ガンダーラ」を思い出させるような感じだったそうです。
のんびりガンダーラで過ごしたいですね。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラッカの海底でひっそりと生きている「貝」に会いに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンに行ってみたいです。
地球の裏側と言う感じがします。

  • 回答者:パタゴニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの西側に位置するアイルランドへ行きたいですね。
日本からすると、ここが地の果てのような気がします。
目を見張る教会とかも沢山ありますし、ギネスビールも美味しいですし。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカに行きたいです。
ヌーの大移動を見たいです。

  • 回答者:サバンナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数よければ

ソロモン諸島、マーシャル諸島、タヒチ、です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインの一番西に行ってみたいです。

日本の地図では一番端っこなので・・・

  • 回答者:こうすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果て、でも怖くないところに行きたいので、楽園の果て…ニューカレドニアかな^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。政権を変え、飢えている子供たちに食料を配給します。
満足に、食料、電気などを供給出来ないのに、核、ミサイルに手を出すな。と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極ですね。地の果てってイメージがあります。

  • 回答者:ぺんぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深海に潜ってみたいです。

普通では行けない所にいってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラの見える北欧へ行ってみたいです。

一生に一度・・の夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコに行きたいです。名前は知ってるけれど、どんなところか知らないからです。

  • 回答者:>> (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エベレストですね。
登山経験ゼロなので行ける限りの裾野から眺めるだけで結構ですが。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エベレストに登ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら、スイスがいいですね。
涼しそうだし最高だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンデルセンの国 デンマークに行きたいです。

子供の頃からの憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天国にいちばん近い島」ニューカレドニアです!

  • 回答者:kenken (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極に行きたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコットランドの北の果てに行きたいです。
鉄道の終着駅がいいですね

  • 回答者:モルト好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン南部にあるゴトランド島に行きたいです。
映画「サクリファイス」の舞台となった土地です。

http://www.gotland.net/sv

  • 回答者:はれ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブに行って海で泳ぎたいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのグレートバリアリーフです。
1度いったことがあるのですがあんなにきれいな
海ははじめてみました。およぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら・・・・南極大陸に行きたいです。
ペンギンの行進を見たいです。
でも、きっと寒すぎるので、一日で帰ってくるかも。

  • 回答者:暑いのも寒いのもほどほどが・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドに行きたいです。
のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのグランドキャニオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極に行ってみたいです。
オーロラを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドに行きたいです。
幻想的な景色を体感したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行ってくつろぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南太平洋の楽園モルディブです。
世界の果てまで~という番組ではそのような素敵な場所に行くのは不可能かもしれませんが・・・
南の楽園で癒されたいです。

  • 回答者:最近疲労気味 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る