すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

これってオタクになるんですか?
知り合いでテニプリが大好きな子がいるんですが。

テニプリのCD DVD コミックを揃えている カラオケの歌はほとんどテニプリ 人の様子を気にせずにテニプリや好きな芸能人について

勝手に一人で語っている 「○○ちゃんもテニプリ好きになって。」と強制づける 頼んでもいないのに画像を見せてくる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 16:40:26
  • 0

立派なテニプリオタクです。
人に押し付けて強制づけるなんて迷惑な人ですね。
最悪なオタクミーハーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オタクになります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクです^^;お金がかかることをしていますから・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派なオタクです。
一人でオタクライフを堪能するのはその人の自由ですが、
相手にそれを押し付けるのはどうかと思います。
お友達はあなたにもテニプリの魅力を分かってもらいたい、という気持ちですすめているんだと思いますが、だからといって強制するのはいただけませんね。
私も過去にそういった経験がありますが、興味がないことをハッキリと伝えて解決させました。

  • 回答者:蒼衣 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたく確定です
CD,DVDあたりからOUTだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもオタクだと思います。
他人に自分の趣味を押し付けて強制づけるのは迷惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニプリですか・・・・。完全にオタク!!とは言えませんがテニプリオタク!なら確実に言えますね^^

  • 回答者:リボーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクだと思います。
CD DVDコミックを揃えているところから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもオタクでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはオタクだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派なオタクだと思います。。。

他人にも自分の趣味を押し付けてくるなんて、迷惑なオタクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る