すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

回答急募!!!!
この間、インターネットをやろうと思っていつもどうりインターネットつけて動画を見ようと思って再生ボタンを押したんですが音が出なくて「おかしいな~。これって音声なしなのかな?」
と思ってたまに聞いてるKARAのやつを聞いてみたのですが全く音が出ませんでした。
これは、さすがにおかしいなと思い一回パソコンを消しました。
その次の日にもう一回聞いてみることにしたのでインターネットでKARAの音楽を聴くことにしました。
再生ボタンを押したもののやはり昨日と同じように音が出ませんでした。゜(涙゜pД`q゜涙)゜。

どうすればいいのかと思いとりあえずyahooの知恵袋で検索してみたのですがよくわかりませんでした。

分かる方がいたら分かりやすくお願いします。
ワガママですみません。

===補足===
音をでかくしても小さくしても何も変化ありませんでした。
   

-    +   の隣にある【音声のマーク??に×ってかいてあるやつを押しても何にも変わりませんでした。】

  • 質問者:PCもうムリ~(涙p>Д<。q
  • 質問日時:2011-09-06 10:51:18
  • 0

ツールの所にインターネット一時ファイルっていうのがあります。
ファイルの削除をしてから再度ログインしてみて下さい。
私のパソコンはいつもそれで音が出るようになります。

===補足===
ベストに選んでいただけたってことはお役に立てたのですね。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうゴザイマス|☆-∇・|ノ○o。ありが㌧。o○ヽ|・∇-★|

私も、これからやってみたいと思います!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る