すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9月の末にオシャレなjazz clubに行きます。
黒のノースリワンピ(シンプルなデザインで外側が光沢のないシースルー素材でヒザ部分だけ透けています)で行くのですが、黒の大きめグリッターつきミュールか、黒のベロアとエナメルのコンビのオープントウかで迷ってます。どちらもシンプルなデザインです。
どちらがいいと思いますか?

黒のヒールの高いサンダルがベストな気がするのですが持ってないんです。

  • 質問者:スカート久々
  • 質問日時:2008-08-31 00:42:24
  • 0

並び替え:

どっちでもステキですね。
その日の気分でキメてみましょうよ!

  • 回答者:あみだくじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九月末ならまだ残暑だろうし、どちらでも大丈夫そうですが、ワンピがシンプルなら、靴は派手な方が映えるんじゃないでしょうかね?

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャズクラブにミュールはダメです。
(結婚式も本当はダメですよ)

きちんと場に合ったパンプスを履いてください。

  • 回答者:元ホテルマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメじゃないですよ。何を根拠に言われるのでしょうか?

結婚式にはサンダルも履きません。それは知ってます。

私はミュールがいと思います。

  • 回答者:いずも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュールだとペタペタと足音がなるので、静かに聞き入りたい方は気になるかも?
シンプルなワンピなら、エナメルやヒョウ柄のパンプスを合わせても可愛い☆

  • 回答者:REI (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミュールでもペタペタ鳴りません。
エナメルやヒョウ柄良いですね。
光沢のあるワンピの時はそうします。

ミュールって うるさいから嫌いです
ミュールを静かにはきこなしている人には会ったことがありません

音楽を聴く ましてや オシャレなジャズクラブなら
しっかり足をホールドして 静かに歩けるもののほうがいいと思う

  • 回答者:ミュールはねぇ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着席しているのでうるさくありません。
それに私はミュールでもパンプスでも足音同じです。
ごめんなさい。ミュールがうるさいと言われるのがわからないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る