すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

宅建試験関係者さん、宅建試験を受けた方に質問です。
試験中に、メモ用紙等の紙を利用する事は出来るのでしょうか。
権利関係や計算問題の時に、メモが無いと頭の中だけでは解けないもので、
紙が利用出来無ければ、ヤバいかも…です。
ご回答お待ちしております。

  • 質問者:宅建主任者
  • 質問日時:2011-09-09 16:02:55
  • 0

6年前に合格しましたが
筆記用具と時計以外は
持ち込み禁止でしたね。
当然メモ用紙は禁止です。
計算問題は、出題用紙の中で書いて計算しましたね。
解答用紙は、マークシートですから。
試験日も近づいていますから、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答本当にありがとうございました。
星は5つつけるつもりが間違えて3つにしてしまいました。
ごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る