すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日は暑かったですね。
冷房はつけましたか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 22:58:59
  • 0

並び替え:

はい、暑かったのでつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
おおさかです。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので「夜」もつけてます
兵庫県在
日中はつけっぱなし

  • 回答者:れ簿お (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫 神戸でっすw
最近涼しくなったと思ったのに、朝起きたらシーツべちょべちょ。。(汗で)
でも、クーラーは我慢です!
ECOです。ECO

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですがつけなかったです。
扇風機だけで過ごしました。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、ホント暑かったですね!
冷房は勿論つけましたよ。
神奈川です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑かったので付けました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬がバテていたのでその部屋だけ付けました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。
扇風機だけです。
この夏は一度もクーラーをつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが昼間つけました。
なんだか蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑かったので午後からエアコンつけました。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、つけませんでした。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る