すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜でも暑いですね・・・
冷房つけてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 23:54:26
  • 0

並び替え:

つけていません。
2年前から急に低血圧になり、それ以来、家では冷房のない生活が続いてます。
扇風機はつけてますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえつけていません。
窓を開けて網戸にすれば風が通って涼しいから
冷房は、必要無いです。
しかも冷房は、肌に悪いと聞いたのも
一理ありますね・・・

  • 回答者:koro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのですが、

我慢して冷房はつけていません。

扇風機はつけています。

  • 回答者:とも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房つけてます。
今年はエアコンが壊れたので、ひと夏我慢しようかと思っていたのですが、
連日の猛暑で修理してしまいました。

  • 回答者:水遊び (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので付けていません。

おかげで寝不足です。暑くてねつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてますよ。

身体に悪いと思って、昔はつけてなかったですが、

あまり暑いのを我慢すると、部屋の中でも熱中症になるようなのでつけることにしました。

  • 回答者:シリウス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。

1時間タイマーで切れて暑くなったらまた1時間タイマーでつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けています。
つけないと寝れません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分タイマーでつけて寝てます

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月下旬あたりから1日中つけっぱなし状態です。
寝る時ももちろんつけています。
でなければ寝られません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている間は冷房はつけません。
窓を開けて、扇風機を回して寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないと思いつつもつけてます。2時間タイマーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときはつけません。
身体に良くないらしいので。
窓を開けて寝てます。

  • 回答者:彩花 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。
なんかもったいない気がして。
扇風機をタイマーでセットしといて寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。
なんかもったいない気がして。
扇風機をタイマーでセットしといて寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
窓を開けて扇風機で頑張っています。

  • 回答者:グリプス2 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機つけて寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。
扇風機を使っています。

  • 回答者:ゆみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1日中冷房です
もちろん「寝る時も」
しかし、タイマーで2Hで切れるようにしてます

  • 回答者:阿木お (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて我慢できないのでつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間目からずっとつけっぱなしになりました。
暑い暑すぎる、埼玉県南部に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、クーラーはつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は切っていますよ。なんとかなります。

  • 回答者:Sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、付けていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る少し前に入れます、
そしてタイマーで1時間だけかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

除湿を1時間タイマーでつけています。
寝苦しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓を開けて、扇風機で耐えました。

この回答の満足度
  

28度弱でつけています。
寝苦しいのでないと厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はつけました。
2階で寝ているのですごく暑いです・・・・
冷房つけないと汗ダラダラでてきます・・・・・。

  • 回答者:夏 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房つけないと安心して寝られません。

この回答の満足度
  

つけていません。
窓を開けて扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけないです。     ・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
ドライにしてますが。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房を付けて寝ています。
冷房を付けないと暑くて寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜でも冷房付けてます。
私だけなら扇風機と外からの風でガマンできますが、
犬がいるのでつけないと熱中症になってしまいそうなので。
寝る頃には温度も下がってるので消します。
そして扇風機だけで朝を迎えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、冷房は身体に悪いのでつけていません。
冷房をつけないと、汗をかきますが身体にいいと思っていますので、
冷房を使用していませんよ。

  • 回答者:ひだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつけていません。
夜寝るときだけつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房はつけませんね。
網戸にして窓を開けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
窓を開けて寝ています。
もう少し暑くなってきたら扇風機を使います。

この回答の満足度
  

冷房はつけません。
扇風機か、窓を開けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです。
つけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いません、エアコン自体うちにはついてません。

気持ちいい夜風が快適です、千葉県ですが・・・w

  • 回答者:海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けています。

エアコンつけないと、眠れません。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、寝る時は扇風機で十分です。朝は、7時過ぎにエアコン入れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月は良く一晩中つけて寝ていたんですが、
そしたら電気代がものすごく高くなってしまったので、
昼間はつけることもありますが、夜中はつけていません。

今は夜風が涼しいこともあり
寝冷えしない程度に窓を開けて
暑さをしのいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房では体が冷え過ぎるので
扇風機をタイマーセットしてつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていないです。
扇風機はつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイマーにしてつけています。
そうしないと暑くて寝れません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では冷房つけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日付けて寝ています。
とても寝苦しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
冷えすぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けてません。
でも、普通の風を出してます。
扇風機みたいなものだそうです。(冷たくない・・・)

  • 回答者:ミミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。でも、この夏初めて窓を開けて対処してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けてます。でも除湿がメインです。
暑さは我慢できますが、湿気で眠れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つけていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので、我慢しています。

出来ることなら、一日中付けていたいです。

  • 回答者:失業中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ冷房なしで頑張っています。
扇風機で我慢しています。

  • 回答者:我慢比べ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房は付けていません。
家中網戸状態にして風通しを良くして、それで凌いでます。
寝ている犬はハァハァいって苦しそうですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている部屋はクーラーが無いので扇風機です。
あまり、暑がりでは無いので扇風機で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る2時間ぐらいはタイマーで付けています。
暑くなって目が覚めたら窓を開けて扇風機を回します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
湿度が高くて暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜間はまだ冷房が必要ないです。
窓を開けると寒いぐらいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません、窓は開けていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房つけています。

26度

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ扇風機で頑張ってます^^

  • 回答者:雪 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
長袖を着て汗を出す様にしてます。
体調を良くしたいので・・・。
後ほど冷水を浴びてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンのドライ機能に設定しています。
アパートの2階なので寝苦しいです・・・

  • 回答者:えw4うの (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
昼間はつけなくても大丈夫ですが夜は無理です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房つけてます。
今晩は必要です。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房は付けてません。
この夏、まだ家ではクーラーを付けたことないですよ。
愛知県で暑いんですが、わたしがクーラーが苦手なので付けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
でないと寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていますよ。
2時間タイマーをセットしています。
暑くて、つけないと眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
部屋にないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
窓を開けています。

  • 回答者:kimu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:いh (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
窓を全開にして、扇風機を回してます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないですね、扇風機だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2階で寝る(PCも)ので
日中の熱気で部屋の気温が上がっていたので、さっきまでつけてました。
今は切っていますが、なんかムーンとしてきました。

  • 回答者:暑い・・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あせもが出来ると困るので、エアコンをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房はつけていません。
自然の風で過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は窓を開けていてOKです。
日中はクーラーを付けていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱帯夜ですね、今晩は冷房必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。もうクーラーを使わなくなって5年くらいたちます。今年も乗り切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガマンできずにつけちゃいました。
快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。
まだ冷房は付けずに頑張っています。
外からの風が意外と爽やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
今日は暑かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
フル回転です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房はつけてません。
窓を開けて扇風機をつければ涼しいです。
田舎なので窓を開けたまま寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきまでつけていなかったけど、暑くて今つけてしまいました。
ちょっと涼しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても暑いです、仕方なく今日は冷房かけて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
窓を空けているだけで涼しいです。

  • 回答者:信州は涼しいです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンをつけると体調が悪くなるので扇風機で過ごしてます。
夜は結構涼しいです。

  • 回答者:風が入る (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですが、つけておりません。
扇風機で頑張っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。寝るときに少しつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
昼間もつけっぱなしだったのに・・・
電気代が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る