すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな100円ショップはどこですか?

わたしはキャンドゥです。

  • 質問者:メンフィス
  • 質問日時:2008-08-31 07:14:46
  • 0

並び替え:

ちょっと違う?かもしれませんが、ショップ99です。

  • 回答者:みー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。

  • 回答者:百均 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにあるのは、ダイソーなので、そこを利用しています。
品数も多いですし、店舗もあちこちで見かけますし。

  • 回答者:nanako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンがやってる100円ショップが最近好きです

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もダイソーを利用します。
オリジナルでビックリな商品があるので

  • 回答者:安男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
好きというより、他はどこにあるのかもよく知らないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーが好きです。

  • 回答者:なのじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はセリアがお気に入りです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
近くにあるのはそこだけなので。

  • 回答者:田舎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のチェーン店ではない店も結構面白いです。

あまり物を安く仕入れてくるらしく
日によって、ウルトラマンの弁当箱、ガンダムのフィギア、
トミカのミニカーなど、とても100円で売ってないものまで
あります。

小さいところも潰れないようにたまには覗いてみてください(笑)

  • 回答者:M.X (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
品数が豊富なので。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。

  • 回答者:hohoho (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです

  • 回答者:みみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーで働いてます。

・・が、好きなのはセリア。
商品がオシャレでかわいいです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーが品揃えが良いと思い好きです。

  • 回答者:Ds (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーは品数が豊富で好きです。
キャンドゥはオシャレなのが多くて好きです。
他はわかりません。

  • 回答者:かっぱ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです
品揃えがいいですから

  • 回答者:なな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにあるのでダイソーです。

  • 回答者:大創 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーが好きです。
でも一番近くてそこそこなのはキャンドゥですので、最も利用してます。

  • 回答者:りん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
近くにあるので、よくいきます

  • 回答者:アイス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーですね。
家の近所に物凄く大きなダイソーがあるので。

でも、キャンドゥも見かけたら結構入りますね。
お菓子を大量購入してしまって危険です。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリアがいいです。
実用的なかわいい100円グッズがいっぱいあるので…。
最近はセリアにしか行きません。

  • 回答者:ここ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドゥです。(食品と下着以外)

  • 回答者:せつやく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもキャンドウです。
食品があるのがいいですね。
24時間空いている店舗があるところも便利で助かります。

  • 回答者:nuys (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもキャンドゥが好きです。小物とか、いかにも100円ショップって感じではなく、何気にかわいい商品が結構あります。

  • 回答者:うふふ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリアですね。
商品の質がいいし、お洒落ですね。

  • 回答者:うめきち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダイソー」です。

  • 回答者:きよみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
近所にあるのでよく使ってます。

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソー以外にないので。

  • 回答者:高津の富 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。

  • 回答者:りお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーは品揃えが多くて選べるので好きです。
キャンドゥは可愛いものが多くて好きです。
ランディはいいものが多いので好きです。

  • 回答者:かきぴぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
品揃えが多いので便利です。

  • 回答者:ji (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々行きますが、最後はダイソーに頼っています。

  • 回答者:まるこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーとキャンドゥがあるんですが、キャンドゥの方がかわいいものもあるので好きです。

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのキャンドルが潰れたのでダイソーにシフトしました。
今ではダイソー派です。

  • 回答者:ダイソン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドゥです。
近くに大きな店舗があるので、ついつい行ってしまいます

  • 回答者:100 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にキャンドゥとダイソーがありますが、まず行くのはキャンドゥで、
欲しいものが見つからなかった時だけダイソーに行きます。
ダイソーは100円じゃない物が増えすぎて使い難いです。

  • 回答者:sophians5 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリアですね。
近所にあるので

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
近所にあるのはダイソーばかりです。

  • 回答者:do (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキャンドゥです。
でも遠いので行く頻度としてはダイソーのほうが多い・・・

  • 回答者:純 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
「ザ・○○」といった案内表示が多く、分かりやすいです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキャンドゥです。
食品が充実しているので。

株主になって、株主優待券をいただいています。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリアです^^
キャラ物が多いので
ついついたくさんかってしまいます。

  • 回答者:かう! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリアです

  • 回答者:珍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーで決まり!

  • 回答者:kazu46497 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代から利用していますが、日用品の品揃えではダイソーですね。お菓子を買うんだったらキャンドゥというように用途に合わせて使い分けています。

  • 回答者:元神奈川県民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「セリア」が一番好きです。
ファンシーグッズが揃ってる気がします。

  • 回答者:芹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダイソー」です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、キャンドゥー専門です。
近くにあるので。

  • 回答者:謙信 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もキャンドゥが好きです。
可愛い感じの物が多い気がします。
ダイソーも近くにありますが、やはりキャンドゥかな。

  • 回答者:空木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダイソー」も商品豊富なので、行きますが、
「キャンドゥ」傘下になった「ル・プリュ」が好きです。

  • 回答者:pon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
今年になってから友人と一度立ち寄り、それからはまってしまいました。

  • 回答者:押し寅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドゥ、私も好きです☆

でも近くにはダイソーしかないんです。。

  • 回答者:映画村 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にキャンドゥとダイソーがあるのでそこを利用しています。ダイソーのほうが店舗面積が広く、総合的な品ぞろえも豊富なのですが、お店によってどういう商品を充実させるかが異なっている気はします。
なので、例えばアトマイザーなど化粧品まわりのものはキャンドゥで買い、ガーデニング用品はダイソーで買うなど使い分けています。

  • 回答者:chacho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドウと同じくらいセリアも好きです。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はセリアでしょうか。ダイソーもいいんですが、前ライトをかったはいいけど、交換用のバルブが販売していたライト用は扱ってなかったりと、中途半端なところがあったり、すぐ廃番になったりして同じものが次回買えなかったりします。

  • 回答者:MIIDA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキャンドゥです。
私好みの品物が多いと思います。

ダイソーは人気があるようですが、
うちの近所にはないので、よくわかりません。

  • 回答者:みけこ (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もキャンドゥ好きです。

100円に見えない商品が多いのと、質も悪くない

  • 回答者:まーくん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーが好きです。観葉植物の品揃えが充実しています。

  • 回答者:みどり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
品揃えが多い。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドゥもダイソーも行ってますが、
ほんとうは近所の個人商店の100円ショップや
ホクレン関係のスーパーの100円ショップでした。
ですが、個人商店は今月中頃だったか廃業し
100円スーパーは最近品質が落ちてきたような印象を持ってます。
新しい所を開拓せねば…

  • 回答者:kudou (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「キャンドゥ」好きです。
ただ店舗が少ない(地元では)…。

ダイソーは100円以外が増えてから
あまり好きじゃなくなりました。
買いにくい…。。。

  • 回答者:オニキス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良く行くのはダイソーです。近くにありますから。
でも最近は100円のものか、そうでないか確かめなければいけませんから好きとは言えないです。
確かめなくてもいい、キャンドドゥが好きかも。ただし、品数が少ないけど。

  • 回答者:座布団 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーが品揃えが豊富なので好きですね。

  • 回答者:みい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にあるダイソ-です。今は100円で何でも揃いますね。今まで高いものを買っていたなんてなんか孫をしたような感じです。

  • 回答者:genkikun (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソー。

大手なだけに店舗も広い物が多く、品揃えが尋常じゃありません。

張り替えようの網戸の網(210円でしたが)まで手に入ったのには
驚きました。

  • 回答者:すずちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソウです。

  • 回答者:イタチャン1030 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキャンドゥです。
日常生活に必要な定番品が揃っているし、すぐ近くに店舗もあるので利用しています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あちこちにいっぱいあるのでダイソーによく行きます。

  • 回答者:りくぷー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーですね。

  • 回答者:K's (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
品揃えが豊富なので。

  • 回答者:なまりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、
ダイソーです。
品質は置いといても、
道具・工具の充実は一番ですな。
ネジ類なんかは、ずいぶん助かってます。

  • 回答者:pukoclub (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る