すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です!!

私は、好きな人が近くにいて目があったら絶対
ムスっとしてしまいます…

恥ずかしいし好きだとばれてはいやなので


みなさんは、好きな人と目があったらムスっとしちゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 12:18:35
  • 0

並び替え:

ムスっとするよりかは逸らしてしまいますね。それから「なに逸らしてんのよ私の馬鹿」と自分に腹を立ててしまいます。

それはおそらく女性の悩みの一つだと思いますね。
逸らすのを必死でこらえないと私は駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が合うって事ゎ相手も意識してるって事じゃないですか?
意識してない人と目は合わないと思いますよ!!♡

私ゎわざと恥ずかしそうに目をそらしたりしています♡
でも、めちゃめちゃ恥ずかしいですよね。。。超照れます(*^_^*)

バレるのが嫌だったら、普通に接しるしかないのでゎ?
他の人と違う態度をとっていたら、相手も勘付いてしまうかもですょ。。。

相手のタイプが分からないですが、
自分なりに一生懸命やるのが一番だと思います☆

頑張って下さい♡

この回答の満足度
  

うちはムスッとはしませんね
うちはですけど!
あのー目をすこしそらしたりしちゃいますね
でも顔が赤くなってしまうのでたぶんうちはすぐばれちゃう

ムスッとするのは
たぶん個性って言うのもあるからだと思いますけど
自分の反射的な意識だと思うので
ぜんぜんそういうのかまわないと思いますよ!
ばれたくないという意識があるからだと思いますね^^

ごめんなさい回答が下手で。。。。
参考になっていたらうれしいですーー^^

  • 回答者:恋したいなっ☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目があったら恥ずかしくてすぐサッと目をそらしちゃいますね;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人であればあるほど
目を見られなくなっちゃうし
冷たい態度をとってしまいます^^;
恥ずかしいですよね><;

でも直すよう努力してます♪
やっぱりニコニコしてる女の子ゎ
かわいいですから^^

ツンデレが好きな男子も
いますけどねーっw

好きな人と結ばれるよう頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

ムスッてしないように努力します(^O^)/

ムスっていうか、目をそらすって感じですねww
恥ずかしいので、ツンとした態度をとってしまいます・・

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではニコッとしてアピるタイプだったのですが、
今好きな人はかっこよすぎてそれが出来ません。
ムスッとするのは嫌われたくないので出来ませんが、
視線を下げてしまいます。
自信がないとそうなんですよね。

  • 回答者:ココロン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね

おもわず目をそらしますね
(ちょっと恥ずかしそうに)

目が合うってことは、相手も見てるってことです
ムスッっとしちゃいけませんよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムスッとはしませんが恥ずかしいので目をすぐそらしちゃいます。
ムスッとしたら嫌われてると誤解されちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めはやっぱり目をそらしてしまいます。
でも、なるべくそらさない様に気をつけて
向こうもこっちが見ていることに気がついたときに
ニコって笑ったら、それから話が出来るようになって
その彼とはお付き合いしました。

せっかく目が合ったのにもったいないです。

  • 回答者:レイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と目があったら、その人の背後を見てしまいます。友達にそのことを相談したら、「目合わさんと変な人って思われるで」って言われたので、一回だけ勇気を出して目を合わせてみました。恥ずかしかったです・・・・・・

===補足===
ムスッとはしないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムスッとはしないですね。
思わず目をそらしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

てれくさい感じはしますが、「ムスッと」はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をそらしたり下を向いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を逸らすことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムスッというか・・・
なんとなく目をそらしてそっけなくしちゃいます。

恥ずかしがりやで自分からいけないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る