すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

ピーチジョンで下着を購入されたことがある方、購入している方に
お伺いします。

購入時はサイズやつけ心地などもとてもよいのですが、1、2ヶ月
もするうちに、すぐにクタッとなってしまいます。(ブラジャー)
ホールド力などもなくなり、肩ひもも心なしか緩んでいるように感
じるのですが、こんなにすぐにヘタってしまうものなのでしょうか?

下着は手洗いしているので、一度も洗濯機を使わないし、他のメー
カー(トリンプやワコールなど)では、今までこんなことはありま
せんでした。これって私だけでしょうか…?
それとも、やっぱり値段が安いぶん、生地や縫製もそれなり、とい
うことでしょうか??

ピーチジョンの製品を購入された方で、私のような症状になった方
はいらっしゃいますか?
ご意見をお聞かせください。

  • 質問者:なぜ?
  • 質問日時:2008-08-31 11:32:34
  • 0

並び替え:

カタログ1号から見た目の可愛さに惹かれ、
懲りずに何度も何度も何度も購入しましたが
やっと懲りました(笑)

友達と同じパンツを買ったんですけど
どうしても片尻だけ食い込んでくるんです。

自分の体の歪みのせいかと思ったら
友達も同じ事を言ってました。
布目の向きなど無視した裁断の仕方なのでしょうね。

  • 回答者:こももちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は安いからだと思います。着け心地もあまりよくないと感じたし・・・

  • 回答者:ぺけぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーチ・ジョンは14、5年くらい前は大好きでした。
有名になりすぎたのか、安さを追求して対象年齢を下げてきましたね。

機能中心だったのがいつの間にか見た目中心になってしまった感があります。
ブラジャーは洗ってすぐにクタッとしてしまうものが多いですよ。
海外ではクタッとした物も好まれる事実はありますが、ブラジャー=パッド入り、に等しい日本じゃちょっとねぇ。

私は下着中心から、ナイティや洋服中心にした後、完全離脱してしまいました。

今でも通販では、ピーチの香りの石鹸が付いて来るのでしょうか?

  • 回答者:ローズ姫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。。確かに見た目重視かもしれません。
すごく可愛いのですが、やっぱり生地や縫製が甘いのかもしれませんね。
ちなみに、通販の石鹸は付いていません。
包装も透明のビニール袋に入れただけです。
初めて購入した時、あまりに簡素な梱包にびっくりしてしまいました。。

以前、よく買っておりました。
私は下着は長持ちさせるほうですが、ピーチジョンの下着は、ちょっと無理ですね。ブラは、付けてても付けてなくても同じ、ってくらいなんかすぐ伸びきってしまいますし、パンツもすぐ、ほつれ、伸びてしまいます。
ピーチジョンオリジナルのものや、海外のものなど様々ですが、やはり値段が安いからでしょうか。そんなにしっかりした作りではなさそうでうね。

今はもう購入やめました。

  • 回答者:PJ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました。
やっぱり、そうでしたか…。
私だけなのかなあと思っていたのですが、それにしてはクタるのが早すぎる
と思って。。
安かろう、悪かろうでは、顧客は離れていきますよね。
可愛いのですが、残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る