すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジカメや携帯で録った写真をプリントアウトしますか?
自分は、録った写真はCDに保存のみで、ほとんどしたことがありません。
される方は、どんな時にしますか?

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2008-08-31 13:04:14
  • 0

並び替え:

人にあげる時と、旅行先の風景でいい写真が
あったときだけ自分でプリントアウトしています。

  • 回答者:ぺみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠婚葬祭で、人にあげる場合はプリントアウトしてます。
ただ、家のプリンターではイマイチだと言うのが正直なところです。
コストも結構かかるし。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ったときの写真はパソコンの取り込んで放置してる
ことが多いです。
でも、旅行に親戚などがいっしょだった時だけプリントアウト
して郵送したことがありました。

  • 回答者:サリー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしませんね。
たいていはカメラに入れっぱなしで、いっぱいになったらPCに保存です。

プリントアウトするのは、いい写真が撮れて、
部屋に飾っておきたいな、と思うときくらいです。

  • 回答者:みこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の写真はやります。
アルバムに閉じてコメントをつけるので。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコンで見るよりも現物で見たいので、いつもプリントアウトします。
手軽に見れるのでいいです。

  • 回答者:ともっち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も保存はしていますがプリントアウトはしていません。

  • 回答者:もも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどはパソコン保存ですが
他の方に差し上げる時はプリントアウトです。

特に息子(3歳)の写真を離れて住んでいる
ひいおばあちゃん(主人の祖母)に差し上げる時は
必ずプリントアウトです。

  • 回答者:ぷちりとる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも見られるようにしたいので、お気に入りの写真はプリントアウトしてアルバムに入れています。
CD保存だけだとすぐに見ることはできませんよね。
友人や家族にも思い出のおすそ分けです。

  • 回答者:サク (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行にいったときやみんなで撮ったものを人にあげるときですね。
あとはペットの写真で「最高♪」って思ったものもたまにプリントアウトします。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに見せるとき

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る