すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分はプリンターを持っていません。
でもサイト名で発行されるクーポン券などを
プリントアウトしたいなーと思うことが
多々あります。
自宅にプリンターがなくても
印刷できる場所ってどこかあるでしょうか。
なるべくお金がかからないほうがいいのですが

===補足===
自分宛てに届いたメールなどにクーポンがついていて
それをプリントアウトしたいんです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 12:44:04
  • 0

並び替え:

携帯で写真を撮ればどうかなと思うのですが..
無理ならコンビニがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニのサービスではwebページをそのままプリントアウトできません。
誰かにプリンターを借りるしかないですね。

===補足===
どんなクーポンですか。
単なる画像ファイルなら、コンビニでもプリントできますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金はかかりますが、セブンイレブンのネットプリントがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る