すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょっと質問です。
つい数日前新しいノートPCを買ったんですが
(海外で買いました)
WindowsXPの本体?が日本語じゃないんです
んでしたいのは
コントロールパネル>言語?>アドバンス?
>Languages For non-Unicode Programs
ってとこを日本語にしたんですが、WinXPのCD使わないとかえることができないんです
んでそのWinXPのCDを使わないで変える方法はありますか??
よろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 11:44:08
  • 0

日本語Windowsは特殊仕様だしねえ。改めてWinXPのディスクがいるだろうなあ。Linuxなら簡単なんだけどね。
第一XPのディスクなんてもう手に入らないのと違う?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく近くにあるパソコン修理してくれる店でしてもらいました^^
回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る