すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

発泡酒と第三のビール、どちらを飲んでますか?

年代・性別・地域・理由をお願いします。

  • 質問者:ビールは高いので
  • 質問日時:2011-09-18 06:32:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

第三のビールです。
安いし、味も、
発泡酒より、ビールに近い気がします。

お中元、お歳暮は
「ビールと現金以外はいらない」 と
公言してますので、
頂いたビールも
美味しく、飲んでます。

女性
和歌山

  • 回答者:おばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家もお歳暮とお中元の時だけビールを飲んで、普段は第三のビールです。

並び替え:

第三のビールです。

安ければなんでもいいので。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールです
29女
岡山

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです。
30代、男、京都、単に安いからです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです。
味は殆ど変わりませんが、安いです。
40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです。
一番安いので。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いのは発泡酒です。
理由は気になるカロリーオフ、糖質ゼロ、プリン体ゼロなどが多いからです。
60代翁、滋賀

  • 回答者: 匿 名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです。
安いからですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの第三のビール
のめればよいので、安くてそこそこの味で満足できます。

北海道 おとこ 60代

  • 回答者: 匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールです。
少しでも安いほうがいいからです。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです

業務スーパーで83円のを飲んでいます

安くて、以外と美味しいですから

40代、女、埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
但し貧乏人なので月1回以下しか飲んでません!

40代・男・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第三のビールを週1回に変えてみては?

第三のビールです。
安いので。
20代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを飲んでいます。
安くて美味しいので、かなり重宝しています。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです
20代 男 千葉
もちろん安いからです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを飲んでいます。
安いので。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを飲んでいます。

一番の理由は安い事と種類が多い事です。
更に安売りもよく行われているので、その時に
まとめ買いしています。

最近は「秋楽」を飲んでいます。

50代、男性、千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので第三のビールを飲んでいます\(^o^)/

20代 女性 岡山県 です!

  • 回答者:QB (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを飲んでいます。
安いですから
男、50代、広島

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビール です。 安いので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので、第三のビールです。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを飲んでます。
安さで選んでます。
麦とホップを良く飲んでます。

30代女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです。
イオンのPBのやつ。なにせ安いんですw 350で1本100円しませんから。

40代 大阪 男性

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので、第三のビールを飲んでいます。
20代女三重

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので第3のビールを飲んでいます、うまいです。
40代 おとこ 大阪府

  • 回答者:クリアアサヒ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを飲んでいます。安いので。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビール

安いので飲んでおります。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビール
安い
男 30代 東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三にビールを飲んでいます。
いまはのどごし生です。

数か月前までは発泡酒の円熟を飲んでいましたが、発売中止になって第三に変更しました。

30代 男性 大阪

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビール。イオンで買ってきたバーリアルと言うのを飲んでます。
24缶で1880円。安さのみが魅力です。味はイマイチ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を飲んでいます。
第3のビールの方が安いのはわかっているんですけど、なんだか甘ったるくて、飲みたくないですね。
もう少し何とかならんもんかと思うのですが。
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を呑んでます。

30代・男性・熊本市
呑んだあとに残る雑味に耐えれません。

  • 回答者:07:29 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒が多いです。

気になったものを買ってみると、発泡酒が多いです。
第三のビールは安いけれど、味が好みではないことが多いです。

30代・女性・埼玉

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールです。
安いから
男、40代、東京

  • 回答者:mぢ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を飲んでいます。

40代愛知県女性

本物は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールですね。
発泡酒はお高いから飲みませんね。
50代、男性、四国。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールです。
30代・男・神奈川
発泡酒は中途半端なので金額でいくか、味で行くかしか選択するつもりがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る