すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪にカラーリングや白髪染めはしていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-19 16:59:05
  • 0

並び替え:

していません。

割と白髪は多いのですが、面倒なのと自然な感じの方が良いので・・・。

ちなみに男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらほら白髪が出てきたので白髪染めをしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代ですが前髪の生え際から真っ白なので
白髪染めしています
染めたほうが見た目に若く感じます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してませんね。
白髪はそれほど目立っていないです。
増えてもそのままだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますよー。

でも市販ので済ませてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
染めたことがないのです。

自分もかなり似合わないだろうな、と思うけれど、茶色で似合っている人も宝塚の生徒や団員意外に見たことない。。。

  • 回答者:黒髪命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前から自分で白髪染めをしています。
簡単だし、きれいに染まるし、髪もほとんど傷みません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40を超えた頃から白髪が多くなり、毎月白髪染めしております。白髪が黒くなる薬や髪の色を自由に変えられる薬を開発してもらいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白髪染めをしていますよ。また行かなきゃ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 男ですが30代後半から白髪が目立ってきたのでブラウンに染めてます
職場の女性達からの勧めでした。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社が厳しいので、黒に近い茶色にしてます。
少しずつ明るい色にしていこうと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

染めていません。
今までやったこと無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうとう美容院で白髪染めをするようになってしまいました・・・。
一昨日、染めてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る