すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

きのう「サラリーマンNEO」の予約録画をして、ちょっと早めに寝てしまったのですが、さきほど起きたら録れていませんでした。

もしかしたら台風関連で「ニュースウォッチ9」が延長して、以降の番組がずれて、私の機器が延長にうまく対応できずに録画されなかったのかなという気がしていますが、今回は私の機器の録画失敗の原因の記録が残っていないので原因がわかりません。

きのうのサラリーマンNEOは定刻の午後10:55の開始でしたか、それとも開始時間が延長されたのでしょうか。多分中止にはなっていないと思いますが、放送の開始時間がどうだったか見た方いましたら教えてください。"

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-09-21 06:22:50
  • 0

NHKの番組表で確認すると、午後11時10分から放送されてます。
なのでニュース延長で開始時間がずれて放送されたと思います。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2011-09-20&tz=night

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはり、ニュースが延長で押していたようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る