すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットショッピングでブランドの品物を購入したことありますか?
ネットだとアウトレットより安いので購入したいと思うのですが・・・
購入してよかった、逆に失敗した等ありましたか?

  • 質問者:ネットショッピング
  • 質問日時:2008-08-31 20:42:37
  • 0

シャネルのカンボンラインを購入しました。
行く手間もないし、家まで届けてくれるのに安いのでお買い得だったと思っています。

ただ、ネット上にはSSランクと呼ばれるスーパーコピーが本物と変わらないような値段で売られているのもあるんですよね。
もし、購入するなら信頼のあるネットショップでの購入をお薦めします。

  • 回答者:あみたん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
信頼のあるネットショップで購入ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ブランドもののアクセサリーを購入した事があります。
購入先は質屋さんでしたので、大丈夫かと。やはり信用できるお店で購入するのが一番ですね。

  • 回答者:どおる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

コーチの財布とヴィトンのバッグを買ったことがあります。
市場価格よりお安く手に入りました。
今でも愛用しています。

しっかりとお店が確認できるところで買った方がいいですよ。

  • 回答者:もろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

購入はよくありますね。

季節外れの商品で半額で手に入れました。
ネットショップのレビューを見る限り、
また、お店の写真も掲載していて安心してお買い物できました。

  • 回答者:ららら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

ありますよ!
実店舗もあって評価も良く、安かったので買いました。
今のところ失敗はありません。
安く購入できていいことばかりです。

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

私はないです。
ブランド物の場合どうしても実物を見てから購入したいので。
ネットショッピングはしたこと有りますが
こればかりはどうしても駄目です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

あります。ブランドの紳士服です。
実際の店舗でも良く買い物するので安心して購入しました。サイズなども詳しくわかっておりましたし、私のデータがお店で保管してありました。
残念ながら値段は店頭と変わりませんでしたが、お店に出かける時間が無かったもので。
楽天いちばでしたので、楽天ポイント分だけ安かったことにはなりますが。
失敗したことは幸いありません。

  • 回答者:い (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

ヴィトンのバック.シャロンストーンデザインの物を買いましたが.思ったより大きくて身長に対して大きすぎて重くて4年頑張って使いましたが.ヤフオクに出しました。失敗でした。
シャネルのシャドーだと思って買ったら口紅だった。写真見て気に入ってすぐ
購入してしまった失敗。

  • 回答者:ともこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
実際の大きさ等が分からないから慎重に選んだほうがよさそうですね。

ヴィトンの財布...特に問題ありません。

  • 回答者:五井コエチア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る