すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで一番人気のアイドル、ピグドルといえばどのグループでしょうか??
私はりぼん姉妹などが有名かなと思ってます!!!
みなさんはどうでしょうか?

ピグレディーじゃないんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなアイドルピグの世界に
いたんですか。

それすら知りませんでした。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りぼん姉妹ぢゃないですか?w
私も知ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りぼん姉妹だと思いまーす(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もりぼん姉妹だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリボン姉妹だと思いますね。
聞いたこともたくさんあるし、
意外と有名ですよね。

  • 回答者:寒い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もりぼん姉妹だと思います。
結構有名だし、悪い噂もありませんしね!!
みんなカワイイのでいいですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリボン姉妹がだと思います。

結構有名ですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もリボン姉妹きいたことあるし、有名だと思います(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る