すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

フリーゲーム(青鬼など)をダウンロードしてそのソフトを起動する為のソフトもダウンロードしたんですけど正常に起動できなくてプレイできません…。何か解決策とかないですかね?

  • 質問者:黒髪野郎
  • 質問日時:2011-09-21 21:18:14
  • 1

並び替え:

まずはダウンロードしたサイトで動作環境やインストール方法等を確認して下さい。
古いソフトでしたらwindows7ではインストールできなかったり動作しない可能性があります。
フリーウェアでしたら、作者HPでQ&Aの情報等を探すのが良いかもしれません。

こういった質問をされる時は、詳しいゲーム名、ダウンロード先、使用PCの環境、施錠に起動できない状況(エラー文等)を書かれなければ、正しい回答は得られないでしょう。

  • 回答者:みみみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る