すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

マッチョな男性はお好きですか?男性はなりたいと思いますか?女性はお好みですか?
私は自分がマッチョでないので、嫌な気がします。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-22 07:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

ボディビルダーみたいなデコボコしている体にはなりたくなりませんが
それなりに筋肉をつけて体を鍛えるのは自分はいいと思います
(男でも女でも)

自分は男でそれなりにお腹が割れて筋肉ついていますが
友達の体をみると筋肉がついていなすぎてて、心配になるときがあります

将来のことを考えるなら
男でも女でもそれなりに体を鍛える必要があるかと思います
(育児や家事、仕事などで、、、)

  • 回答者:PinKn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッチョという表現自体がいやです。

引き締まっていればかっこいいと思いますが、筋肉がすごい人は逆にいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもムキムキは嫌ですが、
ほどよく引き締まってるのが好みです。
脂肪ぶよぶよより細マッチョがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョ過ぎたら嫌ですけど、
適度に筋肉がついているくらいなら好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きではありません。
ムキムキしてて、気持ち悪いです。
それに、マッチョじゃなくても全然関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョが好きですね。
ムキムキすぎるのは、嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は体脂肪3%維持していますが、維持するのはそれで大変なんです。

肉は脂身を取りますし、筋肉は落ちやすいですから
毎日のトレーニングは欠かせません。

ある意味、ダイエットのリバウンドより数倍きついです。

マッチョになるのは簡単ですが、維持するのは難しいですよ!

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョな男性は、
好きではないですね。
見ていて、暑苦しい感じが嫌ですね。
スリムな、体型の人の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョな男性は好きです。

筋肉は好きですが、贅肉はキライです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
幅取り過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョな男性は好きですよ^^
腕とかガッシリしているとカッコイイな~と思います。
ボディービルダーのようなのは嫌ですが細マッチョだと細すぎるので
その中間くらいが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョまではいかなくていいですが、ある程度筋肉はついていたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、マッチョは苦手です。
中肉中背が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学女子です
あたしも細マッチョは好きですが
ムキムキのボディビルダー的なのはいやですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
今流行の細マッチョなら好きですが、
ボディビルとかやってそうなマッチョは苦手ですね・・・。

  • 回答者:nani (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいとは思いません。暑苦しそうで

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはそうでもないです。
普通が一番好きです。
マッチョは男性の言う、巨乳好きかどうかぐらい好みが分かれると思います。、

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョな男性はあんまり好きではありません。
華奢な人の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョになりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりマッチョは好きでないです。
普通がいいです。
ガリガリも好きでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一度はマッチョになってみたいです。

  • 回答者:oOo (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る