すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
メタボではないのですが、
学生時代の引き締まった体とのギャップに
耐えられなくなり、少し前からジムに通い出しました。
あんまりやり過ぎでマッチョになるとひきます??
※基本は175cm、63kgのスリム体型なのですが、、、。

  • 質問者:マッチョはきもい?
  • 質問日時:2009-02-09 22:50:27
  • 0

痩せててるけど脱ぐと意外とマッチョってのが理想です。
見るからマッチョは嫌ですね。

まあ、好きになちゃえば何でもよく見えるようになちゃうんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボディービルダーみたいになるとさすがにひきます。
でも少しぐらいならぜんぜんいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりムキムキのボディービルダーの方は引いてしまいますが、
ソフトマッチョの方は大好きです。
消防士の方のような体つきならもてると思います。
ただ、鏡を見て筋肉を誇示するようになってしまうとダメだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョでひくのではなく、ナルシストだと引いてしまうかも点。
体格の良い人はステキですよ。
がんばってください!

  • 回答者:masa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョになることはひきませんが
ボディビルダーの方で自分を誇示しているような方はひきます。
男性が体が引き締まっているのは格好よく見えます^^

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきませんよ。
すごい!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がマッチョなのは凄く好きです。
メタボより全然いいですよ。
マッチョかっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん重力でちょっとお肉が下がってきたんでしょうね。
ジムで鍛えるのもいいですが、有酸素運動と部分引き締め的で女性らしい体型になるようにしてはいかがでしょうか?
締まる所はしまっている体。マッチョより、やっぱりそっちの方が魅力的ですよ。

  • 回答者:18号 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性としては腹筋が割れ始めるとちょっとひくかも・・・。
適度に肉があってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人のマッチョの基準がよくわからないのですが
私にとってのマッチョはなかやまきんに君とかなので・・・
それだったら、かなり引きます(´ω`;)

ただ、力こぶが出るとか腹筋が割れているとか
ボクサー的な引き締まった体はステキだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、引きませんよ~。
ボディビルダーになられると引きますが、普通にマッチョ(←ってどこまでが普通?)なら歓迎です!
やっぱり男性はたくましい方が素敵です。
楽しく快適にジム、続けてくださいね♪

ただし、ナルシーになられたら「ナルシーなこと」に対して引きます、たぶん。

  • 回答者:きもくないよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の力こぶや、腹筋が割れているのはかっこいいと思います。
鍛えることに夢中になられるのはちょっと困りますが・・・。
マッチョに引くことはないです。

  • 回答者:ラミイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョの人がどうしてキモイかというと肉体を誇示するからだと思うんです。
普通にジム通いで引き締まった体になるのはかっこいいと思います。
それがこうじてマッチョになった知人がいますが、かっこよかったですよ。
がんばってください。

  • 回答者:私もなんとかしなくちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョ好きです。
今の若い人は細い人が多すぎると思います。
みんなもう少し鍛えてマッチョが増えてほしいくらいです。

  • 回答者:お姫様ダッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がひくようなマッチョは プロテインのドリンクやら特別なことをして出来た体のボディビルダーの体型だと思います。
ジムで鍛えた体は 素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョでも全然キモくないですよ。
がんばってください。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度にもよりますね。
なかやまきんにくんクラスだとちょっと引きます。
HGクラスはちょっと筋肉つきすぎ。庄司クラスなら…まぁOK。

でも鏡の前でポージングしながらうっとりするナルシストはかなり引きます。
そこに気をつけながら程良い筋肉を付けていって下さい。

  • 回答者:正直ムキムキマッチョは苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョ自体はキモくないと思います。
それを強調するような服装をするのはキモいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思いますよ~^^
頑張ってください
スタイルがいい人なんですね~うらやましいです
私この年になって思います
あとは下る一方なのでやれる体力あるうちだと感じてます
私も年相応で頑張ってみます
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るからにムキムキなマッチョはイヤですが、
何気に接触した時に、固いっていうのは
思わずポッとしてしまいます♪(好きですよ)

  • 回答者:マムルン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉が割れているのは素敵ですが(松田翔太君くらい)
あまりマッチョなのは引きます。
腹筋くらいにしておいた方が無難だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディビルダーみたいなとこまで行くと引きますが、腹筋は多少割れている
くらいのほうが好きですが・・・・
スリムでいいのは若い子のほうだと思うんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリム体型のままでいいのでは!?
でも痩せ型でもおなかだけ出てたりするとちょっと嫌です。。
なので、頑張って全身ムキムキよりもおなかが割れてる方が個人的には好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリム体型大好きです!

あまりにもマッチョすぎなければ
問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ですがいいですよ~好感触です。

  • 回答者:マッチョ好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しマッチョくらいが素敵だと思います
うちの主人はプチマッチョです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややマッチョが好き
腹筋が割れていると触りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ちょっと嫌かも・・・175センチの63キロなら全然大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は鍛えているほうが好きです。
私はマッチョの方がいいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る