すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの,生きがいは何ですか?   .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 20:45:26
  • 0

並び替え:

食べて食べて運動運動ですたべるの大好きだし運動もだいすき

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人と美味しいお酒とおつまみで楽しい時間を過ごすこと

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が続けられることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲を満たすことでしょうか。
生きていて良かった気持ちです。
真面目に考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャリン子チエのビデオを見ることです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行することと子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転することと車いじりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく過ごすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の生きがいはよく食べよく寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き甲斐は、ずばり、「仕事」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は
友達といるときや
好きなものを食べているときや
メールをしているとき
かな
中でも
家族といるときが一番かな
特にお母さんと話しているときが
中でも一番楽しいです
あなたも自分の生きがいについて考えてみてはどうですか

  • 回答者:KBKB (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごす時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人や家族、大切な友達と一緒に過ごせることです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりパブでの飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。家族なしでは、生きて行けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聞いている時です。

  • 回答者:わかお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人といることです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋する事。
好きな人の事考えてたら何か頑張れるww

  • 回答者:雪桜 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいことをすること
好きな人に会うことなどですね^^w

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい果物を食べることです。果物大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とずっとけんかなくいつまでも仲良く暮らすことですかね(^◇^)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、趣味に打ち込んだり
好きな人に会ったり・・・

いっぱいありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にいることや

恋をすることですね

辛いことや悲しいこと楽しいこと嬉しいこと

があるから

人生って楽しいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と会う事ですかねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る